※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期9日目から11日目までで、11日目に薄い出血があり心配。水分を多く摂ってトイレに行った直後だったため、これが原因か不安。化学流産を避けたい。

上から高温期9日目朝、10日目朝、11日目朝です。
そして11日目15:30くらいにもう一本やったのが一番下のです😭

急に薄くなりました。。
辛い。。

直前に水分たっぷりとって尿意に襲われてお手洗いに行ったから、薄いとかありますかね?😭😭
もう化学流産したくない😢

(フライングへの批判はごめんなさい)

コメント

もな👠

こんな突然薄くなることあるんですね…
明日の朝も念の為してみてください!

• めい🌱

めい🌱

びっくりしすぎて血の気がひきました、、
    そうですよね!

• 4月26日
ママリ

水分たっぷりとったら検査薬に影響出ると思いますよ!

• めい🌱

めい🌱

そうですかね😭ダイエット中でお水を2Lとるようにしてるので、その影響だったらいいなと思ってしまいます

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

私の場合排卵検査薬でしたが、
    肌質改善のために水分多めにとろ〜と思って頑張ってたのですが、大量に水飲んだあとの尿で、全然反応無くて困ったことがありました(笑)

なので、妊娠検査薬は敏感になるし、朝イチ以外やらない!って決めてました🤣
    明日の朝イチでちゃんと反応あることを願いましょう♡

• 4月26日
  • めい🌱

めい🌱

まさにそんな感じです。ペットボトルのお水を朝からグビグビ飲んでて、すごいトイレ我慢したあとだったからだといいな、、
    排卵検査薬も困りますね😱

私も明日の朝まで待ってみます。前向きになれるコメントありがとうございました😖

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

出血とかしてなくていきなりそんなに薄くならないと思っちゃいました!
    排卵検査薬はちょうど陽性になり始めた時だったので困って検査薬しそうな時間の前はなるべく水分抑えました😂
    グビグビ飲んだ後の尿って尿というより水っぽいですよね(笑)

明日の朝、陽性反応に戻るといいですね☺️☺️

• 4月26日
  • めい🌱

めい🌱

そうですね、出血も腹痛もなくびっくりしました。。

たしかに日中やるときには、水分控えめがいいかもですね😂ほんとそうです。変な話ですがそのお手洗い行った5分後にまた普通におトイレに行ったので、相当たまってたとは思います😂

私もそれを祈るばかりです😣💕

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!

ありますあります!さっきあんなに出たのにまだ出るの!?どんだけ一気に飲んだんだろ私(笑)って一人で笑っちゃうときありました🤣

信じましょうー!!

• 4月26日
  • めい🌱

めい🌱

ですよねぇ😂😂😂
    ちなみにショックで頭がおかしくなりそうだったので笑、今やってみたら、朝と同じくらいしっかりでました😭😭😭
    信じてみます!!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

下の方が新しくやった方ですか??下の方が濃く見えますよ♡!

• 4月27日
  • めい🌱

めい🌱

おはようございます!そうなんです!!ありがとうございます😭✨
    今朝もやったら下と同じくらい濃く出ました〜😣

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

わー!良かったです♡
    やっぱり水分多めにとった時は検査薬しないほうがいいってことがわかりましたね🤣
    私も勉強になりました!!

実は私も昨日で生理予定から1週間経過したところなので
    お互い赤ちゃんしがみついてくれることを祈りましょうね💕

• 4月27日
  • めい🌱

めい🌱

ありがとうございます☺️
    本当に自分でもびっくりですけど、私自身もいい経験になりました😂

わぁーそうだったんですか❣️はい、お互いいい結果となるよう祈りましょう💗お話ししてくださり気持ちが楽になりました!!

• 4月27日

水分たっぷりとってから検査薬したことがありますが反応はありました。不安だと思いますが明日の朝もう一回やってみられた方がいいと思います!

• めい🌱

めい🌱

そうですよね、出る時はでますよね😭
    ありがとうございます。

• 4月26日