※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
妊娠・出産

稽留流産後、自然排出された場合の対処法や兆候について知りたいです。経験のある方、お話をお聞かせください。

稽留流産しました😭
先週からずっとこちらで愚痴っていましたが、本日9週2日の健診で心拍確認できず流産となりました。

GWを挟むため手術は開けてから行うことになりますが、その間に自然排出された場合どのようにすれば良いのか聞いたのですがショックで忘れてしまいました。

一般的には自然排出されてしまった場合、どのように行動すれば良いのでしょうか❓また自宅のトイレが自動水洗のため排出された場合、一緒に流れてしまうかもしれないのですが自然排出される時は何か兆候等はありますか❓

辛いことをお聞きしますがご経験のある方よろしければお話を聞かせてください。

コメント

二児のママ

出血が続いていて、ナプキンの中に塊が出てたので、ティッシュにくるんで病院に持っていきました🙇‍♀️

  • ルト🔰

    ルト🔰


    ご回答いただきありがとうございます。
    そうなんですね。痛みなどはありませんでしたか❓

    • 4月26日
  • 二児のママ

    二児のママ

    痛みは特になかったと思います!
    塊が出てくるとき、ニュルって感覚がありました😊

    • 4月26日
  • ルト🔰

    ルト🔰


    感覚があるんですね😳
    それなら自動洗浄される前に気づけそうです💦

    • 4月26日
  • 二児のママ

    二児のママ

    人にもよるかもしれないですが、私は痛くはなかったです😊
    ちなみに私は2回経験しました😭

    ナプキンあてておけば安心かと思います🙏

    • 4月26日
  • ルト🔰

    ルト🔰


    毎日ナプキンあてておきます‼️

    1度でも辛いのに2度も経験されたのですね😭

    辛いことを思い出させてしまい申し訳ありません💦
    貴重なご経験を聞かせていただき参考になります。ありがとうございます🙇

    • 4月26日
  • 二児のママ

    二児のママ

    いやいや大丈夫ですよ😊
    苦労しましたが今は念願の2児の母になれたので幸せです☺️✨
    ルトさんもまた赤ちゃんにやってきてくれると思うので、その時を待っててくださいね🌸
    偉そう言ってすみません💦

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

自動洗浄の機能を停止出来るはずですよ!

  • ルト🔰

    ルト🔰


    そうなんですね😵
    説明書関係は主人が管理しているので確認してみます💦

    • 5月1日