※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

生理予定日前に少量の出血があります。着床出血は生理予定日の3日前から1週間前後に起こりやすいと言われています。皆さんはいつ頃経験しましたか?病院へ行くべきか様子を見るべきか迷っています。

着床出血あった方教えて下さい!

現在、生理予定日10日前なのですが
おりものに混ざった本当に少しの出血がありました。
ネットで調べると生理予定日3日〜1週間前後に
着床出血が起こりやすいと書いてあったのですが
皆様は、生理予定日から前後何日くらいで
着床出血がありましたか?

また、病院に行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます😓

コメント

生理3日前くらいだったと思います!
あら生理きたなー、って思ってたら着床出血でした!

• ®️°

®️°

少量ですぐに終わったかんじですか?🤔

• 4月26日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

生理予定日4日前に本当に薄らおりものに血液が混じったものがありました😊翌日に妊娠検査薬は本当に薄く陽性が出ました😊病院に行くのは早すぎだと思います💦初診はそれから10日後に行き、胎嚢のみの確認でした😭

• ®️°

®️°

やっぱり早いですよね😅病気の可能性があれば、早く行ったほうが良いかなと思ったけど大丈夫ですかね😅

• 4月26日
  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

そこまで病気な気がするなら1度妊娠検査薬をしてみたらいいと思いますよ☺️翌日には薄ら反応しました😊3日くらいみて検査して陰性なら病気の可能性も考えたらいいのではないでしょうか😳

• 4月26日
ままり

排卵日が確定でないのなら排卵出血の可能性はないですか?🤔
着床出血にしては早すぎるかなと思います💦

• ®️°

®️°

産後の生理が毎月前後5日くらいズレがあるので、排卵出血か着床出血なのかよく分からないんですよね😓

• 4月26日
  • ままり

ままり

着床出血であれば翌日か翌々日には検査薬反応すると思います!検査してみて陰性であれば排卵出血か不正出血かなと思います🤔

• 4月26日
  • ®️°

®️°

一応昨日から出血してたんで、もしかしたら今反応するかもしれないってことですよね🤔

• 4月26日
  • ままり

ままり

着床出血だったら反応するかもしれないですね!着床後HCGが分泌されるので!

• 4月26日
  • ®️°

®️°

家に一本だけあったのでさっきやってみたんですけど、横線くっきり出てちょっとしたら消えるという何とも言えない結果になりました😓念のため明日やり直してみます😭😭

• 4月26日
こまり

着床出血ありました!
生理予定日の4日前でした。

それと、病院に行くには時期尚早だと思います。病院は生理予定日から1~2週間後でないと何もわかりません💦

ちなみに、生理予定日10日前はまだ着床時期前なので着床出血の可能性は低いと思うのですが、排卵日は確定していますか?

• ®️°

®️°

妊娠なら生理予定日から1〜2週間後で良いと思うのですが、病気の方が心配で…😅

産後の生理が毎月前後5日くらいズレがあるので排卵日が確定していないんですよね😔

• 4月26日