※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、スタバの新作コーヒーティラミスフラペチーノのカフェイン量が気になります。飲んでも大丈夫でしょうか?

妊娠7ヶ月です。
最近でたスタバの新作
コーヒーティラミスフラペチーノが
飲みたいのですが、
やはりカフェインがたくさん入っているのでしょうか、、
飲んでも大丈夫か気になります💦

コメント

ペットボトル1本分なら
大丈夫だと思いますけど
私は飲まなかったです!

普通のコーヒーでも1日1杯くらいなら問題ないと言われてるので大丈夫だと思いますよ!

店舗によってはすでに売り切れてるので早めに行ったほうがいいかもしれませんね😂💓

ぽよ

私だったら飲みます!
コーヒーもコーラも大好きなので!笑

ママリ

飲みました!✨
病院ではブラックコーヒーで1日カップ2杯までならOK!って言われてるのでスタバのトールサイズならまずブラックコーヒーじゃないしそれよりカフェインは少ないだろうって事で😆
結局のところ自己判断ですね!
気にする人は一切カフェインを取らないようにしますしね😊

はじめてのママリ🔰

最近飲みました!
美味しかったです笑
一日一杯程度ならコーヒーとか全然気にしてないです😂

コーヒー大好きで妊娠中も気にせず飲んでました😇
産科の先生方に聞いても飲みすぎなければ大丈夫だよって言われてましたよ〜🌟

ちなみに近くにいくつか店舗ありますが、どこもティラミス売り切れちゃってたので、早めに行った方がいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

毎日大量に飲まなければ大丈夫と思い、週に1回くらいスタバ飲んでました(*´∀`)
(私は抹茶系飲んでました♡)
自己判断ではありますが、たまにはスタバで息抜きいいと思います!!!

ひまり

私そんな事考えず食べたい時だけガッツガツ食べ飲みたい物もガツガツ飲んでました😅

はじめてのママリ🔰

この前飲みました〜🥰
私は普段から家で1日1杯はコーヒー飲んでるのでそこまで気にせずです!

ママり

まさに今日飲みに行きましたが、売り切れでした笑
代わりに抹茶フラペチーノ飲んで来ました😂
一日一杯くらいなら許容範囲って言われているので私は毎日ではないし気にしてません☺️

ぱと

カフェインよりもティラミスのリステリア菌の方が心配です。ティラミスには洋酒のアルコールもありますし。。
カフェインに関しては1日2.3杯程度なら問題ないですよ。

🐇

飲みすぎては居ませんが毎日必ずカフェイン系は何も気にせず飲んでます😂