※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

下の子が熱出してる時、上の子の送迎はどうしますか?2人目の宿命で付いていくしかないですよね。

子供が2人以上いるママさん!
下の子が熱出してる時、
上の子の幼稚園や習い事の送迎は
どうされてますか?

38度くらいなのですが、こればかりは2人目の宿命…ってことで可哀想ですが付いていくしかないですよね。しょうがないですよね💦💦

コメント

ママリ

全部休ませてます😣上の子には申し訳ないですが、今コロナでどこも気を遣わないといけないので、習い事とかも、家族で熱や風邪症状がある人は休ませてくださいと言われるので、きついですが子供が熱出たり風邪症状あれば全員お休みさせて自宅保育してます💦

• o

o

休ませてるんですね!
    家族に熱が出ても登園禁止などない幼稚園なのですが、その場合は大丈夫ですかね💦

• 4月26日

ちょうど今日、長女が幼稚園行ったあとに次女が発熱しました💦
長女は帰りバス使ってもらいます!
明日からは次女が熱下がるまでお休みします🙂
コロナなので、家族が発熱したら登園禁止になっています!

• o

o

みなさん登園禁止になるんですね💦うちの幼稚園は何も言われたことがないので今日も普通に行かせましたが😭バスも乗れないので…。

とりあえず今日は迎えに行きたいと思います💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

熱あって連れ回すのは可哀想です😂上の子も可哀想ですが、自分しか送迎できないのならおやすみですね😭自宅前とかのバスなら行かせますが…

• o

o

可哀想ですよね💦
    とりあえず朝はパパに預けて登園しましたが迎えはとりあえず熱出た弟連れて行くしかないですね…。
    習い事も今日あるのですがお休みしなきゃいけないですよねー😭

• 4月26日