※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

初マタの検診で子宮頸管長を測る際は内診で行います。結果はその場で教えてもらえますか?

23w初マタです!
明日検診で初めて子宮頸管長の計測があるのですが、いつもの経腹エコーとかではなく内診で測ってもらうということですか?🤔

また、測ったらその場で結果を教えていただけるのでしょうか?🙇‍♀️

コメント

子宮頸管は経膣エコーですよ☺️何センチか教えてもらえるかわからないですが聞けば教えてもらえるとおもいますし、特に短くなってたりもしなければ問題ないですっていわれるとおもいます💭

• ひまわり

ひまわり

丁寧に教えていただき、ありがとうございます!!🙇‍♀️✨

• 4月26日

内診で測る事になりますよ✨
その場で教えてくれますよ!
大丈夫だね!で終わりそうなら、何センチですか?と聞いたらいいと思います✨

• ひまわり

ひまわり

• 4月26日
ママリ

内診で測りますよ!
私は大丈夫です〜問題ないですよ〜!しか言われなかったです!

• ひまわり

ひまわり

• 4月26日