※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

タバコを8年前にやめたけど、たまに吸いたくなる。完全にやめる方法は?

タバコ昔吸ってて
もう約8年吸ってないのに、たまに吸いたくなるんです💧
どうしたら 完全やめれますかね。
8年も前なのに未だに
あータバコ吸いたいな〜ってなるのやばいですよね?

コメント

あんあん

吸えばいいと思います!
わたしは1人目妊娠を気にやめて
4年ほどたって2週間ほど吸いましたが、今まで吸っていたタバコも新しくなったりと何種類か試しましたが
おいしいと思えるものがなく
買わなくなりました
現在妊娠中ですが吸いたい気持ちは今のところ全くありませんねー

ママリ

1人目妊娠する前吸ってました!
あの感覚思い出しますよね笑
吸いたい気持ちわかります!!

でも一本でも吸ったら終わりです。
絶対やめられなくなります、、😂

今我慢出来てるなら大丈夫です!
違うこと考えて忘れましょう!

もも

めっちゃ分かります!
私ももう5年近く吸ってないのに吸いたいなぁと思いますし、タバコの匂いがしてきても臭いと思わないです😂
でも1本でも吸ったらもう止まらなくなると思うので我慢してます笑

1910⋆36

依存?的な面で見たらやばいと思っちゃいがちですが、子供居るから吸っちゃダメってことは無いと思うので別に吸いたかったら吸っていいと思いますよ💭
辞めたいならそれはたまにそう思っても我慢したり、タブレットとかで代用して見たりするしかないですが。

旦那の友達の方(女性で)は2歳位〜の子供いる人達がタバコ吸ってる人も沢山いるし
私自身も物心着いた時から自分の親や、近所のママ達がタバコ吸ってたのでママがタバコ吸ってても何も思いませんよ🙌
今の職場もそういう人達多いし🤣

ただ今は前よりタバコにうるさい社会になって来てるので吸うタイミングや場所、環境は色々気をつけたりしないといけないかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
タバコ吸うこと自体やっぱり
身体に悪いですし、
お金もかかるし
絶対吸いたくないんです。。
でももう何年も経ってるのに
吸いたくなるこの気持ちが
怖いです💧
依存は恐ろしいですね💦

とりあえず、気を逸らすようにガムや飴噛んだり
しようと思います‼️ありがとございます🙇‍♀️