※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

養命酒飲んでる方々いますか?最近飲み始めたんですけど、効果がわからな…

養命酒飲んでる方々いますか?
最近飲み始めたんですけど、効果がわからないというか。

全身巡り悪く冷えたりむくんだり、生理周期が遅かったりします。

口コミでは、全身的な改善には時間がかかるけど、飲むとすぐにお腹が温かくなり、手足も温まって眠りやすくなったとか書いてた人もいたので期待しましたが、飲んだところで足は冷たいし浮腫んでます。浮腫みとれなくとも、せめて温まる感じくらいないのか、、と思っちゃいました。

ちなみに普段は漢方を使い温浴、マッサージ、カイロ貼るなどもしています。血液検査などは異常なしです。
子育ても仕事もあるんで、ストレスは免れられませんが。。
排卵痛もあるし、生理前はどうしようもないくらい後頭部から肩がガチガチになったりでほんとに毎月ヤバイです。

何やってもあんまりだったんで、仕方なく養命酒に手を出してみましたが、そんなに変わらないんですかね。。

コメント

空色のーと

夫も一時のんでましたが、効果がよく分からず辞めてましたね😅

合う人とそうでない人がいるのかもですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですかねぇー😭個人差あると言えばそうなっちやいますけど、安いものでもないし後悔です。。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も冷え性で葛根湯も効かなくなってきたので
養命酒飲み始めました
効果はこれからかもしれません
養命酒のなかでも、人参のやつや、生姜のやつ
アマゾンでうってるので
養命酒飲み終わったら
そのへん試してみようと思ってます

ただ、体は暖まりませんが
キューピーコーワアルファプラスは効きます
ストレスからくる疲れや肩こりなのかな