※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6日目の子供を育てています。退院後、断乳を考えています。薬での断乳について詳細を知りたいです。薬を飲むとどれくらいで張りがなくなるのか、副作用や胸の痛みについて教えてください。

薬を使って断乳した方詳しく教えてください

現在生後6日目の子を育てています

退院してから上の子のメンタル面と私の体調面で生後間もないですが断乳したいと思っています
薬で断乳ができると見たのですがどれくらいで張りなどは無くなるのでしょうか?

飲んだら1日、2日は辛いとみましたがそれは副作用による体調不良なのか、胸のハリやしこり、痛みで辛いのか色々教えて欲しいです。

コメント

ゆゆ

1週間飲んでまだ張りがある場合もう1週間飲みました。一応念のために出してもらった感じです。パンパンの状態で薬飲み始めたので1日目は張りで痛かったくらいです。人によっては副作用で気持ち悪くなったりするって聞きましたが私は特になかったですよー!早く飲めばよかったって思うくらい楽になった記憶です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目で一度出しきってしこりやハリをとるなどみたのですがゆゆさんもされましたか?

• 4月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

飲み始めたらとにかく触らないで!って言われました。なの保冷剤で冷やしたくらいです。本気でひどかったら圧抜き(調べるとやり方出てきます)してって言われましたが特に張りはだんだん落ち着いてきたのでしてないです。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    参考になります

• 4月26日