※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

岐阜県にお住まいの皆様GWは子供とのお出掛け自粛されますか?正直なとこ…

岐阜県にお住まいの皆様GWは子供とのお出掛け自粛されますか?
正直なところ、犬山モンキーパーク、東山動物園、名古屋港水族館、アンパンマンミュージアムに行きたいですがずっと我慢しています!
やはりこの休みもやめた方が良いですよね‥?
岐阜県民のかた、GWここへ行く!などオススメ場所教えてください😭

コメント

ふじりんご

愛知住まいです。
一応まん延防止措置出てますから愛知は止めといたほうが良いかと思います。
岐阜県内でキャンプとかグランピングができるようなところ無いですかね?

私は近所の公園で時間潰します😅

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!!
    そうですよね、やはり愛知県へはやめておきます!!
    138パークも気になっていましたがやはりやめます!!!
    本当、お返事ありがとうございました😭

• 4月26日
サム☆

岐阜ファミリーパークに行こうかなと思っています‼️
3月にアンパンマンミュージアム行きましたが、事前予約?でしたが結構な人でした😅

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!!

• 4月27日
かなん

近くの公園か家の庭で遊ぶ予定でいろいろ準備してます😓
実家も県内ですが今のところ行かない予定です。
子どもは意外と遠出しなくても大丈夫そうで助かっています😭

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました😭

• 4月27日
牧場ソフト

可児市にら兄一家とBBQしにいきます、、更に庭でもBBQします、、笑🍖

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました😭

• 4月27日