※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

見た目がタイプな旦那さんと結婚した方、やっぱり愛情はずっと冷めませ…

見た目がタイプな旦那さんと結婚した方、やっぱり愛情はずっと冷めませんか??
私は外見はかなり妥協して笑、経済力と性格で選んで結婚しました。不自由ない暮らしが出来、優しく協力的なパパで幸せではあるんですが、やっぱり見た目は未だに好きになれず…😅人間としては好きなので家庭は円満です。
でもたまにイケメンな旦那さん見ると羨ましくなったりもします。やっぱりタイプな人だとずっと恋人気分でいれるんですかね?キュンとしたりしますか??うちはもう異性としては見れず、パートナーというか連れって感じです😅

コメント

きよみ

いずれ老いていくので見た目タイプでも中身がちゃんと父親にならなかったら冷めます。パートナーとして見れるだけでも充分羨ましいです。
結婚をする際は恋人としてキュンとしましたが、今は尊敬出来るような父親であることが夫への望みです。
中身もちゃんと見ていたつもりが節穴だったなぁと思います。人間性重視すべきだったと後悔していますが、息子か愛おしいので息子に出会うためだったと割り切ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人間性が一番ですかね😅私はないものねだりなんでしょうね…今ある幸せを大切にしないとですね!

• 4月25日
Ⓜ︎

キュンとはしないですが、
冷めないです😄
でも、顔がタイプでも自分1番、女好き、育児を押し付けるような人なら冷めてると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにどんなにイケメンでもそれは嫌ですよね😅でも冷めないの羨ましいです💓

• 4月25日
New mam

そんなことないです笑
イケメンかと言われると難しいですが、個人的に顔はタイプです。
顔だけで選んだわけではないのですが、結婚してから分かったあまりのだらしなさや、その他の理由で離婚も考えたことありますよ。
人間中身が大事です。
良いとこも見つけてなんとかやっていますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり中身が伴わないとタイプでも冷めるんですね!私ももっと良い所を見ようと思います😂

• 4月25日
はじめてのママリ

見た目がタイプで好きで好きで結婚しましたが、子どもが産まれてからは父親になった彼を見ているとあの愛情はどこへやらって感じです😑
「顔が好き」なんて結婚生活の何の役にも立たないと思いました。
私の場合、顔が好きだったからこそ中身への判断が甘くなってしまったのかもしれません…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり子供が産まれると求めるものが変わる方が多いのですね!確かに顔が好きだと中身の判断甘くなりそうです😂私は逆に顔が好きじゃないのでめっちゃ厳しく査定しました笑

• 4月25日
L̤̮emon🍋

見た目だけではありませんが、見た目も好きで結婚しました。
しかし2年で17キロ増..
割れてた腹筋は何処へ..😱
経済力がすごくあるわけでもなく、性格は穏やかですが、これといって尊敬できるわけでもなく..
育児にも非協力的で、最近、なんでこの人だったんだっけ?と疑問に思ってしまうことが時々あります..💧
見た目は数年で劇的に変貌する可能性があるので(悪い方へ。泣。)長い人生を共にするなら経済力と性格で選んで正解だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…2年で17キロはもう詐欺レベルで変わり果てちゃいますね😂確かに悪い方に変わる事を考えると、顔はそこまで関係ないのかもですね…

• 4月25日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

細マッチョがガツガツ食べる姿が好きだったのですが、今はただのデブがバクバク食べるので見てて腹立ちます😅

• 4月26日
メメ

タイプではないけどイケメンだ!こんな人と付き合ってみたい!って人と結婚してみました。
取り敢えず生理的に無理!とかはないですね🤔
子供の顔もよく似てイケメンなので嬉しいです笑。
恋人みたいな感じではないけど、一緒に外歩いてて気分が良いのは変わらないです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理的に無理!な時が多々ある私からするとめちゃくちゃ羨ましいです😂私もイケメン連れて歩きたいですー!笑

• 4月25日
ママリ

見た目タイプ♡から始まりました🙆‍♀️
愛情は冷めませんね!付き合い始めのようなキャピキャピ感はさすがにないですが、それが恋から愛に変わった証拠かなと思います😂
むしろ離婚だなんだレベルの喧嘩を何度も繰り返してきて、どんどん愛情は深まってると思います☺️
もちろん欠点もあります!何度もむかついてきました!でもとてもいいパパだし、仕事も頑張ってくれてるし、外見だけじゃなく人間味もあるので結婚してよかったと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん顔だけではなく中身も伴った上での愛情なんですね!どんどん愛情深まってるってすごく素敵です☺️羨ましい💓

• 4月25日
ママリ

見た目がタイプで結婚しました😳
ただ、イケメンだからってより、もともと私自身枯れ専というか…絶妙にダレた体とかっこよくない感じがツボで結婚したので、結婚してどんどん老けていくのがツボです😳笑
それでも恋人気分て感じではないです、イケメンモテモテって人じゃないからかもしれないですけど、刺激は特にないです笑
だいすきですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枯れ専😂年取るほど好きになれるって最高ですね!旦那さんも幸せ者ですね💓

• 4月26日
ちまき

私は見た目のタイプで選びました(笑)

付き合ってからをいれると
8年になりますが、
イライラした時、ふとした時
『あ〜、やっぱりタイプやな〜』と思えば
乗り越えれることもあります(笑)

ただ、友達感覚な夫婦なので
仲はいいけど、ラブラブではないし
キュンなんて、育児でいっぱいいっぱいでそんなのゼロです🤣

ただふとした時に
男前やな〜て思えるのだけは救いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃ羨ましいです🥺✨私はふとした時にほんまにブサイクやなぁとしか思えないので😂

• 4月26日
ママリ

タイプですが正直、たまにまじまじと顔見て「あ、かっこいい」って気付く?思い出す?程度です😂笑 それより価値観や家事・育児のスペックが毎日生きてく中で重要なので顔なんて忘れます(まじまじ見る余裕も無い)質問者様のご主人、拝見してませんがとっても素敵だと思いますよ☺️私もですが心が安定してる時ほど不満なことについて考えてたりしますよね😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事育児のスペックはかなり高いので不満はないんですけどね😅目の保養が出来ないっていう難点が…笑
    確かに平和だからこそこんな事考えちゃうんでしょうね😅

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

結婚10年ですが冷めません笑
生理的にいやになることがないです!
わたしの一目惚れでした😁

経済力も性格も文句なしなんです我ながらなんで結婚してくれたんだろうとよくおもいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部兼ね備えてるなんて最高ですね🥺✨私は見た目だけは文句ありありです😂一目惚れで結婚素敵ですね💓

• 4月26日