※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

明日から意識して水飲もう!下手したら朝のコーヒー1杯からお風呂出るま…

明日から意識して水飲もう!
下手したら朝のコーヒー1杯から
お風呂出るまで水分取ってない時あるからな…
そりゃ浮腫むわ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️
皆さんどのくらい水飲んでますか??

コメント

美園

毎日1.5〜2リットル飲んでますよ〜😸
血行が良くなり肩こりがだいぶ改善されました✨✨

• ☺︎

☺︎

それだけ飲まないとダメらしいけど簡単なのに難しいです😭
    結構意識して飲んでますか?
    どのタイミングで飲んでますか?
    質問ばっかりすみません🙇‍♂️

• 4月26日
  • 美園

美園

最初は私も難しかったですよ〜😂
    最初も今もかなり意識してます!
    視界に2リットルの水を置く事(職場にも持っていきます)
    仕事の合間が一番忘れがちなので(ネイリストなんですが)1人お客さま終わったら飲むを繰り返すようにしてますねー。
    最初はトイレも何回も行くので大変ですけど、本当に体が良くなるので✨

• 4月26日
  • ☺︎

☺︎

そのタイミングで飲むのは分かりやすくて良いですねー!
    私はトイレ行ったら飲むようにしようと思います😂まず水分取らないからトイレも1日2回くらいしか行かないんですが…やばいですよね笑
    意識して飲むようにします😤

• 4月26日
  • 美園

美園

まずは1リットルとかでも良いと思います😸いきなりはかなり酷なので!
    500を2本置いといて飲んでくうちにどのくらい飲んだかが目に見えてわかるので。

• 4月26日
  • ☺︎

☺︎

確かに500を2本だと気持ち的に楽になりそうですね!早速明日からやってみます!
    色々教えて頂きありがとうございました🥰

• 4月27日