※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
子育て・グッズ

2歳の息子のオムツを安く変えたい。パンツタイプで10kg弱の小柄な子におすすめのオムツは?肌荒れはなし。マミーポコやグーンは安いか。使っているオムツは?

オムツについて
もうすぐ2歳になる息子のオムツですが、今まではムーニーを使っていました!
でももっと安いものに変えようかなと思っています🤔
パンツタイプ、体重は10kg弱、小柄です👶🏻
オムツで肌荒れしたことはありません✨
マミーポコやグーンあたりが安いのでしょうか?
みなさんは何を使われてますか?

コメント

mi

家ではムーニー、保育園用にグーン使ってます*
上の子はオムツかぶれ結構してたから2歳半とかでグーンにしましたが今のところ問題なしです♪
下の子はオムツかぶれしないのですでにグーンです(ノω`*)
枚数多くて1100円くらいだから安いかなあと思って購入してます!

ままり

ディズニー柄のグーン使ってます!
前はマミーポコつかってたのですがおしっこが多い息子はすぐ漏れてズボン濡れてる!ってなったのでグーンに変えてから改善されました☺️
ディズニー柄かわいいので癒されます👍🏻

Pooh

西松屋のスマートエンジェルがトータル安かったです。
今も愛用していますが、オムツかぶれなしです。

にゃー

うちの近所ではパンパース安いので、寝る時はパンパース、保育園用はマミーポコにしてます。
一通り色んなの試して、グーンは、オムツ表面の湿る感じがすごく気になり、使ってません😣ぷーさんデザインなので、親的に使いたいけど笑
やはり、マミポコがなんだかだ安いし、安い上にさらに値下げしてたりもしてて🙆‍♀️
小柄だとパンパースもあいますよ🙆‍♀️
うちは今年4歳なので、そろそろオムツ卒業させたいところですが、、、本人もやる気なく😭オムツ代がぁー😭😭😭って感じです笑

ゆに

コメントいただいたみなさん、ありがとうございます💕
いろいろ検討してみます✨