※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

妊娠9週3日で入院中。エコー写真は9週6日で、赤ちゃんの大きさは25.8ミリ。予定日は早まる可能性あり。希望は4月2日以降に産むこと。

妊娠9w3日です。第1子です。
1週間前に出血あり入院中です。最終生理が6月27日です。
最終生理からいくと予定日4月3日なんですが、入院中なので毎日エコーで見てくれるんですがエコー写真には9w6dと書いてありました。これは9w6dの大きさということでしょうか?赤ちゃんは25、8ミリです。てなると予定日早まったりしますか?まだ予定日出てないので教えて頂きたいです!できれば4月2日以降に産んであげたいのが本音です!!

コメント

パーマン✳︎

この時期は赤ちゃんの大きさにあまり誤差がないので、予定日は早まるかもですね!
でもあくまで予定日ですし、いつ生まれるかは赤ちゃん次第ですよ(*^^*)
そんな私も今年の4月に出産でした。早産体質なので学年が変わるかも知れない事に毎日ドキドキしてました。笑
私はまぶちゃんさんとは逆で3月生まれ希望でした(⌒-⌒; )

  • まぶちゃん

    まぶちゃん

    学年変わるておっきいですよね!ドキドキです。
    なんで3月希望だったんですか?

    • 9月1日
ケニー

こんにちは(*>ω<*)
私も今日9週3日目です(*^_^*)
最終生理も一緒だったので、親近感がわいて思わずコメントしました(*>ω<*)
私は先週予定日が出て、4月3日に決まりました(*>ω<*)
先生も言ってたんですが、ちゃんとした正確な週日を出すのは難しいみたいです(*^_^*)
エコーに本当に全身が映せてるかにもよると思います(*^_^*)
なので、先生が最終生理や今の赤ちゃんの大きさによって、予定日を出すので表示されたのはあまり気にしていいと思います(*^_^*)
1人目のときも毎回表示される予定日が変わっていましたよ(*>ω<*)

まぶちゃん

一緒ですね!!
ちょうど学年の変わり目の時期なのでドキドキですよね!

パーマン✳︎

3月生まれだと
上の子と2歳差になる事、
小さいうちは早生まれ可哀想ってよく聞きますが、学年で言ったら若い事、
あとは家系で早生まれがいないので
密かに憧れが、、笑

しおに

こんにちは!
私は今、9週です!
4月5日の予定日です(☆o☆)

私自身4月1日生まれです!
小さい時は他の子と比べて母親は心配になりますが、当の本人は小さいときのこと全く覚えてないですし(笑)
同級生の中で一番最後に歳をとるので、うれしいですょ(*>∀<*)
4月2日以降に生まれた同級生は私が一個歳をとるとすぐ一個上の歳になって、いつもうらやましがられています~♪

にゃんちゅー

私も最終生理日、予定日と全く一緒です!!
学年がどのようになるかが、どきどきですよね!
私自身が3月生まれだったので、子供の頃は色々と遅れているような気がして、嫌でしたが今は羨ましがられて得してます(笑)