※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
妊活

妊活中の方が、基礎体温を測りながら妊娠を待っています。授かるための方法や経験を聞きたいと思っています。

2人目妊活中です!
この前はツワリっぽい症状があったのですが、勘違いだったみたいで(^^;;妊娠はしてませんでした。
上の子もまだ母乳だし、授かれる時が来るまで気長に待つか!とかも思ったのですが、やっぱり頭の片隅には妊娠したい!と言う気持ちが離れません。
夜まとめて寝てくれてるので、基礎体温を測ってみようと思っています。
あと、待ち受け画面は「木村さん」にしてあります(*´˘`*)♡
皆さんは、何をして授かれましたか?
思いすぎないとか、身体温めるとか…。
ちなみに1人目は、結婚式もあるし結婚式終わってからでもいいや!って思った時に授かりました(*^^*)
回答お待ちしてます!

コメント

みし

妊娠を頭に置かず意識し過ぎない時に、妊娠出来ました。

私は入籍してから結婚式が終わるまで避妊し、結婚式後に解禁にしました。
すると途端に妊娠してました。妊活!とかはあまり考えておらず、週に1回あるか無いかの性交渉の回数でした。
排卵は時期もありますが、濃厚な性交渉をして感じると排卵される事があるそうです。

なので、妊活、妊活!と気を張らず、濃厚な気持ちのある性交渉を楽しむようにすれば妊娠しやすいと思います(^_^)

今、第一子の息子は5ヶ月ですが、年子で妊娠出来ました。心拍は未確認ですが、無事育ってくれるよう願ってます。

banana27さんも妊娠出来ますように、応援しております。

カカ

やっぱり妊娠したい‼︎って思い過ぎるとダメなんですね。
濃厚な性交渉で…っての知りませんでした!
旦那との時間を楽しむ事を1番に考えたいと思います(*´˘`*)♡
無事、出産迎えてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
回答ありがとうございます!