※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬でフライングしてしまい、ドゥーテストの結果が気になります。同じ結果で妊娠された方いますか?

※検査薬の写真があります※

高温期10日目ですが我慢出来ずにラッキーテストの排卵検査薬とドゥーテストでフライングしてしまいました😳

ドゥーテストは上半分が薄いのが気になるのですが、同じ感じで無事妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

コメント

さり

まだまだフライング時期なのでホルモン値が足りず
薄く出ることは仕方ないと思います!
私高温期11日目にこのような線でしたよ!

ニコ🌺

2人目全く同じ感じで妊娠してました💕

おめでとうございます💖

ママリ

ありがとうございます!
このまま継続出来るように祈ります😊

はじめてのママリ🔰

私も今日ドゥーテストでフライング検査したら、ママリさんと全く同じような線がでました。
前回化学流産しているので、今回もか。。と不安になりつつ陽性が見れたのもやっぱり嬉しくて。
その後無事妊娠継続されてますか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    昨日が高温期12日目(生理予定2日前)なのですが、もう一度検査薬をしたらこの時よりも濃い線になりました!
    初診まで2週間もあるのでまだまだ不安でいっぱいですが…💦
    はじめてのママリ🔰さんも無事継続されますように😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問の答えでなく、逆に質問してしまったのにご返信ありがとうございました😊
    バッチリ陽性ですね!本当におめでとうございます!初診までの不安分かります。。
    ゆっくりお過ごしくださいね♪
    私も2,3日経ったら再度検査薬してみます!

• 4月29日