※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園で使うテントを買いたいのですが、こんなのだと設営が大変だったり…

公園で使うテントを買いたいのですが、こんなのだと設営が大変だったり大きすぎて困ったりしますか?😥
うちの子ども3人と姪っ子もよく連れて行くので全員で4人の子どもと入りたいと思ってます。
また、前側をあけて影にしてシートも広げられるからいいなと思うのですがどうでしょう?
キャンプには行きません😥
全くこういうのがわからなくて何を買えばいいか分かりません💦

コメント

miii

かなり大きいと思いますよ!
公園では確実にうくと思います🤔公園ならワンタッチテントがいいと思います💡日陰は木の木陰を利用して☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭👏
    この間こういうのを使ってる人を見たのですが大きな公園だったから良かったのかもですね😂
    よく考えたら普通の公園に行ったら浮きますね😂!!
    言ってもらえて良かったです😭💕

    • 4月25日
ゆんた

こういったのは今のところ見たことないです💦
傘みたいに開くだけのワンタッチテントだと結構大きいのありますよ😃
5人用使ってますが、大人2人に子供5人で入って普通にご飯食べたり休憩したり問題ないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々あるんですね🥲
    色々見たのですが全くわからなくて買えそうにありません😂
    ワンタッチテントも見てみます!
    ありがとうございました💕

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みに…もし画像とかあったら見せてもらえないでしょうか?😭💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンタッチテントってこういうのですかね?😥💦

    • 4月25日
  • ゆんた

    ゆんた

    そういった感じのです😃
    私が購入したのはこれですね。
    ポップアップよりは嵩張りますが、全員入れてフルクローズや網戸などあってほしかったので😂💦
    ペグ使わなくても自立するのでどこでも問題はなかったです。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうのも気になってました💕
    ちなみに1人でも組み立てや片付けはできますか?💦

    • 4月25日
  • ゆんた

    ゆんた

    余裕で1人で出来ますよ😃
    むしろ私の場合はポップアップ畳むの苦手なのでこっちの方がかなり早いです😂
    出すのも早いですし。広げていって傘みたいに最後引っ張れば終わりですし😊

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆💖
    こういうこを検討しようと思います👏
    とっても参考になりました!

    • 4月26日
さらい

公園だとペグをうったりするのはダメがもですね

ポップアップテントとかですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ペグ!
    参考になります!!
    辞めときます😂!
    ありがとうございました💕

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

公園にそこまで大きいテント張っている人は見たことないです💦
ずっとテントにいるわけじゃないし、ポップアップテントくらいでいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポップアップテントっていうんですね!
    全くわからなくて検索の仕方もわからなかったので助かります😂
    ありがとうございました💕

    • 4月25日