※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中の便秘が3回ひどかったが、臨月になり毎食後に酸化マグネシウムを飲むと1日2.3回出るようになった。これはお産が近いからでしょうか?

1日1回出るかな〜ってくらいの便秘さで
妊娠中に3回ひどい便秘になったので
臨月に入った時に毎食後に酸化マグネシウムを飲むようにしてるのですが37週に入ったくらいから
1日2.3回出るようになりました。
これってお産が近いから、とかでもありますか?

コメント

☺︎

薬の影響な気がします🤔わたしは出産が近かった時は、便意はあるのに出ない感じでした💦
人にもよるかもしれませんね😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり薬っぽいですよね!
    そうなんですね!
    人それぞれですよね☺️

    • 4月25日
くるちゃん

薬の影響かと思いました!
私も酸化マグネシウムもらってました!私の場合はお産が近くなっても便の回数増えたりしなかったです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    薬っぽいですよね☺️
    変わらなかったんですね☺️

    • 4月25日