※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が毎晩コンビニに行って何も買わず帰ってくる理由や、給料の手渡しで明細がないこと、下請けで働く塗装屋さんの仕事について、そしてうさぎをくれる施設があるかについて相談しています。

毎晩コンビニに行き、何も買ってこない旦那。
毎晩かかさず、少しコンビニにいく。といき20分もしないうちに戻ってきますが手ぶら。
なんだとおもいますか??

あと、仕事の給料は手渡しでわたしにわたしてきますが、明細はないといいます。
ありえますか??
塗装屋さんですが下請けで雇われで仕事もらってやっています。

そしてうさぎを飼いたいからうさぎをくれる施設からもらいたい。と。そんなのある??

コメント

はじめてのママリ

女と電話してるんですかね?
うちも似たような仕事ですが、今時、手渡しですよ。明細は手書きでありますが😓

♡Mママ子♡

誰かと電話してるとか?ですかね?

やい

毎晩のことなら、私ならこっそり後ろ着いてっちゃいます😅ずっと不安な気持ちでいるよりは何してるか知っておきたいです💦