※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
産婦人科・小児科

乳腺炎や白斑で悩んでいます。母乳をやめたいけど薬も心配。薬で断乳した経験の方、アドバイスをお願いします。

乳腺炎、白斑を繰り返し辛いです。
母乳も辞めたいのですが、助産師に相談したら辛かったら薬ってゆう手もあると言われました😰
でもネットで調べたら薬も薬で大変そうで、、
乳腺炎、白斑繰り返して薬で止められた方いらっしゃいますか?
また、乳腺炎、白斑繰り返した方、どんな感じで断乳したか教えて欲しいです🙇‍♂️


コメント

おさき

大変ですね💧私は8ヶ月で、子どもの方から母乳拒否されたので母乳やめましたが💧

乳腺炎とかなったことがないですが、辛いならやめて大丈夫だと思いますし、母乳外来とか通ってみてはどうでしょうか❓

  • お湯🔰

    お湯🔰

    明日、母乳外来で相談してみようと思います😭

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も薬と悩みましたが、めまいとか吐き気とか副作用がしんどそうでそれなら痛みに耐えて断乳しようと思って💦
母乳外来でお世話になって断乳しました!
3日目まではもうやばかったですが、1週間すれば楽になりましたよ!

  • お湯🔰

    お湯🔰

    そんなに副作用があるんですね😭
    明日、母乳外来で相談してみようと思います😭

    • 4月25日