※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ0729
妊娠・出産

明日予定日の妊婦です!2人目ですが、まだまだ降りてきてないし、子宮口…

明日予定日の妊婦です!2人目ですが、まだまだ降りてきてないし、子宮口も開いてないからいっぱい動いてって昨日の検診で言われたのですが、ずーっと腰痛に悩まされてたのが、昨日の夜中から更に痛みどしました(T . T)横になっているのも痛いです!ウォーキングやスクワットなどとてもじゃないけど、できません(T . T)そして、さっきトイレに行ったらゼリー状のおりものがだらーっと出てきて、血は混じってませんが、これはおしるしでしょうか?早く出てきてほしいです(T . T)

コメント

まみさ

私も子宮口全然で結局41週で産みましたが、ゼリー状がでて、おしるし、陣痛がきましたよ(*^^*)
もうすぐ会えるかもしれませんね♪

• ケンママ0729

ケンママ0729

早速のご回答ありがとうございます(*^o^*)陣痛に繋がることを祈ります(T . T)上も2歳の長男がいるので、臨月は本当に辛いです(T . T)

• 9月1日
  • まみさ

まみさ

二人目なんですね!
    私も今、妊娠中で色々不安です(;_;)
    臨月は体にこたえますよね(>_<)

• 9月1日
  • ケンママ0729

ケンママ0729

答えますね(ー ー;)体重の増えすぎが主な原因だと思いますが(^_^;)20キロも増えてます(T . T)あと季節もあるのかな!そもそも息苦しいのに、暑い暑い(ー ー;)

• 9月1日