※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

5/7に二人目の帝王切開予定。麻酔や痛み、前日の睡眠、コロナでの面会制限に不安。上の子との離れ離れも寂しい。

5/7に帝王切開で二人目出産予定です。
もう4年前なので色々と忘れてしまったのですが、今からもう既に不安いっぱいです😂
麻酔、背中からしたと思うのですが痛かったでしたっけ??その日の夜が、一番痛かった記憶があるんですけど、どうだったかなー💧
前日とか、寝れるかなー。
コロナで誰も面会きてもらえないのも寂しい。
上の子に会えないのも寂しい。
もう、今からめちゃくちゃ不安です。

コメント

きよぴよ

ご出産もう少しですね。頑張って下さい。
私は1人しか生んでいませんが、3年前帝王切開でした。
背中から麻酔で、私の場合は痛いというより、麻酔があまり合わなかった?ようですっごく気持ち悪く吐いた記憶があります💦これも人各々だとは思います。その日の夜すごく痛かったですね(笑)私は回復が早い方だったので、次の日の夜から歩いて授乳に行ってました(笑)が、友達は退院するまで痛かったとか、2人目は違ったとか、色々でした。
コロナで面会ができないのはとても寂しく不安ですよね💦けれど、新しく生まれてくる命はお母さんと会えることを心待にしています。お元気でご出産できることをお祈りしております。

• ゆず

ゆず

人それぞれですよね。
    今回は産む病院も違うので、どうなのかなーと不安で、不安で😅
    一人目は突然帝王切開が決まったので、もうなるようになれって感じだったんですが…。
    ありがとうございます🙌

• 4月25日
すずみかいつ

2人帝王切開で出産してます!
背中からの麻酔は私は号泣するぐらい痛かったです🤣
でもよくママリでは全然痛くなかった。思ってたより痛くなかったって方が多いです!

そして2人目は後陣痛に苦しみました😭

• ゆず

ゆず

麻酔、痛かったんですね。
    なんだか怖くなってきました(笑)

• 4月25日
たれぱんだ

こんにちは〜
5月6日に帝王切開2人目の予定です!
同じく1人目からかなり開いてて
記憶もほぼないので
不安でいっぱいでぴりぴりしてます😖

でも私背中の麻酔めちゃくちゃ痛かった覚えがあるんで今からびびりまくってます、次の日痛くてもあるけって言われてふーふー言いながら
赤ちゃん見に行った覚えがあります、屈んでお腹かばいながら歩いたのは記憶にあるんですがどんだけの痛みだったかとか覚えてなくて怖いです!!

前日は私も寝れないと思います

お互い帝王切開頑張りましょうね🥺

• ゆず

ゆず

背中の麻酔、痛かったんですね!
    私記憶なくて、あまり痛くなかったのか、忘れてるだけなのか…手術中に気持ち悪くなったのは覚えてるんですけど。
    あと当日の夜、痛みギリギリまで我慢してしまい、痛み止め効くまでの数十分間〜1時間くらいが地獄だった😂💧
    日にち近いですね!
    頑張りましょうね!

• 4月25日
まま

背中からの麻酔がめちゃくちゃ痛かった記憶があります😭
痛すぎで体がブルブル震えたのをよく覚えています😂
一人目も予定帝王切開、二人目が6/24の予定です。
経験してるからこそ2回目は恐ろしいですが、お互い頑張りましょう🙌