※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumon
妊娠・出産

妊娠6週目で赤茶っぽいおりものが気になる。妊娠超初期で同じ経験の方、教えてください。月曜日に病院に電話しようと思っています。

妊娠6週目の赤茶っぽいおりものについて質問です😔
先週 産婦人科にいって6週目と言われ母子手帳もらって
嬉しい気持ちでいたのですが
昨日 寝る前にトイレにいって拭いたら
生理の始まりのような 赤茶っぽいおりものがつき
そして今日お出かけする前のトイレでも
拭いたらまたつきました😢
その後トイレに行った時はつきませんでした
上の2人の時は
そんな事なかったので
とても不安でしかたないです
今日は日曜日で産婦人科やってないので電話もできず
子供達も 赤ちゃんとっても楽しみにしていて😢😢

月曜日に病院に電話しようと思っているのですが
妊娠超初期でこの様な事があった方いるのか教えてください😢😢

コメント

ままり

私も同じくらいの頃に拭いたらというより足にサラーッと流れきた鮮血の出血がありその後も生理の始まりみたいな感じが続いてもうだめかなと思って受診してみたら全然元気に心拍打っていてそれ以降今のところ何もトラブルなく妊婦生活送れています💦その時先生には血が止まってるならとりあえずは大丈夫かなと言われました😣なので月曜に電話して診てもらうでもいいのかなと思いました💦💦でも不安ですよね😓私もすごいトイレ行くの毎回怖かったです😭

  • harumon

    harumon

    そうなんですね😭
    今は何もトラブルなく妊娠生活送れていてよかったですね☺️🌼
    出産までドキドキしますよね💓
    毎回出産はドキドキです!

    今日は毎回トイレ行くたび
    拭くとつくので落ち込んでます😢
    早く明日になってほしいです
    けれど仕事終わってから行く感じになりそうで😢😢
    上2人ともなかったので
    とっても不安で

    • 4月25日
  • ままり

    ままり


    初産なので本当に楽しみでもあるけど凄い不安とドキドキです😣

    お仕事してると、動いたりして大丈夫かな?とか不安になりますよね😭私は出血があった時怖くて仕事休んでしまいました😭
    出血も止まっても怖くて4日程休んでしまったくらいです😱

    • 4月25日
  • harumon

    harumon

    そうですよね💓
    出産頑張りましょうね!

    不安です
    仕事前に一回病院に電話して
    仕事行ってもいいかも確認しようと思います😭
    接客業で立ち仕事なので😢😢

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

第二子妊娠中ですが、二人とも11週までは頃まで出血ありました😭
鮮血が出てよくビックリしていましたが、いつも問題なく大丈夫でした!
毎日茶色のオリモノが出ていて、たまに鮮血やピンクのオリモノが出ていました。
出血すると本当に不安ですよね😭😭

  • harumon

    harumon

    徐々に少なくなってくる感じなんですかね?😢
    初めてでかなり心配してます😭😭
    検索魔になってしまってる自分も嫌になります😔💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合はピタっと止まりました。ダラダラ続いていましたが、11週頃ある日突然なくなりました。その後は一度も出血なしです!
    二人ともそうだったので、体質もあるのでしょうか😅

    • 4月25日
  • harumon

    harumon

    そうなんですね!
    出血は焦りますね😭😭

    • 4月25日