※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

妊娠してる感じがしていて、まだ検査薬は待ってみようと思いしなかった…

妊娠してる感じがしていて、まだ検査薬は待ってみようと思いしなかったんですが、生理は来ないのに生理痛と同じような鈍い痛み、たまに肛門痛があっておかしいな?と思い検査薬をしたら陽性でした。その次の日に病院へ行ったところ「まだ赤ちゃんの卵は見えないけど子宮は膨らんでるから妊娠の兆候はあります。ただ、まだ見えないとなると子宮外妊娠の可能性もあります。」と言われました。

「下腹部痛や出血があったら危ないですね。」
と言われたので、正直に昨日腹痛があったことを伝えたら、先生が少し焦り気味で「じゃあ今日採血しちゃいましょう!!」と言われたので採血をしたのですが、、不安です。

「来週また来てください。とても大事な検査結果なので午後イチで必ず来て!」と言われて余計不安になってしまいました。

旦那も不安なようで、来週の検査の日は仕事を休んで着いてきてくれるみたいです。
お願いだからまだ見えてないだけで来週姿を見せてくれ〜〜😭

コメント

来週には見えてくれるといいですね🙏💭💗

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😳

• 4月25日
maru

私も金曜に病院行って同じ状況です😭血液検査の結果もきになりますが水曜日が再診です、、

• きなこもち

きなこもち

不安ですよね😢

• 4月25日
  • maru

maru

不安すぎて家事もなにも手につかず寝たきりの土日でした、、😔

• 4月25日