※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、タイミングを合わせていますが、強陽性が出た場合、その日はタイミングを取らない方が良いでしょうか?

【排卵検査薬載ってます閲覧注意です!】
男の子2人いて女の子欲しいな〜ってわがままですが、、、女の子の産み分け希望です👧🏻

20日から検査薬を使っていて、21日23日にタイミングをとりました。タイミングは合ってるでしょうか??💦
今朝検査したら強陽性だったので今夜はタイミング取らないほうがいいですか?

コメント

ママリ

私もタイミングで女の子狙いですが、強陽性出たらタイミング取らないようにしてます!

ママリ

私は海外の妊娠検査薬しか使ったことがなくドゥーテストの検査薬のラインの出方は詳しくないのですが(他の方の写真などをみて、ドゥーテストはかなりはっきりくっきりと出やすい、いつからが陽性、強陽性か個人的にわかりにくい)、もし強陽性ならばタイミングは取らない方がいいですね。今日の夜〜明日の朝に排卵の可能性があります。

ただ、産み分けしようとしている方にいうのはナンセンスなのですが、、これまで前日の人工授精で女の子、3日前で男の子でした😂今お腹の子は前日(女の子産み分けしようとしていたのにタイミングを完全に間違えました)で7割女の子らしいので、もしもタイミングがうまくいかなくても確率としてはちゃんとあると思います。