※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠8週3日で、先生から小さいけど成長していると言われました。心拍は確認できています。排卵日のずれは心配しています。同じ週数で小さかった方の経験談を教えてください。

妊娠8w3dで、9.6ミリは先生
からも小さいね〜(笑)と言われました。
1週間前は、4ミリでした。
心拍ひ確認できています。
1回しか仲良ししてないので、排卵日の
ずれはないかなと思っています。
同じ週数で小さかったけど、成長したよって
方の経験談を教えていただければ嬉しいです!

コメント

初期は成長がかなり個人差がでるので心配しなくても大丈夫ですよ…余計な心配のが赤ちゃんには悪いので(^^;
私も1回しかしてなくて結局前後しましたが大きさは生理周期にあってましたよ!人それぞれなので初期は赤ちゃんの大きさでしか判断できないので予定日かくていするまではわからないかと(^^;

• あー

あー

そーなのですね!
    初めてのことで、分からないこと
    ばかりで、、すみません( ; ; )

• 9月1日

退会ユーザー

初期は不安な事が多いですが赤ちゃん信じて上げてください!

• 9月1日
  • あー

あー

はい、ありがとうございます!

• 9月1日
らぶふぁむ

一週間前から大きくなってるし、心拍も確認出来てるなら、あまり心配しすぎるのも良くないかと、、
私が流産した時は、心拍も確認出来なかったし、大きくもなってなかったので、、

お母さんがリラックスして過ごすのが一番です♡