※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぴ
妊活

妊活を始めたいけれど生理が来ない方いますか?母乳が出るタイプで完母になり、生理再開が気になる状況です。生理再開は体質によるようで、半年で来ることがほぼ決まっているそうです。

2人目妊活を始めたいけれどまだ生理が来てないよ〜っていう同志の方いらっしゃいますか…???思いを共有したい…笑

元々は混合がいいなと思っていたのですが、母乳が思いのほか出るタイプで成り行きで完母になりました、、
おかげで哺乳瓶拒否&ミルクアレルギーなので生理再開いつになるんだ…っていう現状です😭

生理再開も体質によるって、、ほぼ必ず半年で来るとか決まっててくれよ〜😂😂😂

コメント

ママリ

2人目妊活したかったけど、なかなか生理が来なくて、9ヶ月のときに断乳しました😭うちも哺乳瓶拒否があってずっと完母だったのですが、哺乳瓶毎日練習しました、、、。ミルクアレルギーだときっと断乳は難しいですよね😣
それでもなかなか生理が来なくて、結局断乳して3ヶ月後にやっと来ました💦
クリニックに行った時に母乳あげてても生理来る人は来るし、来ない人は2.3年来ないこともあるよ〜って言われました😱

• んぴ

んぴ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!回答ありがとうございます🙇‍♀️

哺乳瓶毎日練習されたのですね…、、どんな方法でやりましたか??

2.3年来なかったらビビり倒しますね…、、、、
    もはや断乳して完ミにしてもいい位の気持ちなのですがほんと思いどおりにはなりませんね😅😅

• 4月29日
ママリ

とりあえず、飲まないよね〜くらいの気持ちで毎日哺乳瓶咥えさせてました!ミルクは無駄になっちゃうので少なめで😂
そしたらある日突然グビグビ飲み始めました✨
けど、その後も飲んだり飲まなかったりが続いて、毎日続けてるうちに安定して飲んでくれるようになったって感じです!

• んぴ

んぴ

なるほど!!!ダメもとで飲んだらラッキー精神ですね!!そのくらいの気持ちで哺乳瓶練習やってみようと思います😂
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!
    飲んだらラッキー精神です✨
    練習頑張ってください🥺💗

• 4月29日
  • んぴ

んぴ

ありがとうございます😭😭
    軽い気持ちで頑張ります〜🤣