※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊活

妊活開始し、女の子の産み分けを考えています。挿入前に手で射精を手伝っていますが、ピンクゼリーの使い方が分からず不安です。産み分けを成功させたい方の流れを知りたいです。

生々しく下ネタですみません😭
来月から妊活開始するのですが、
女の子の産み分けをするのでまずは
あっさり行為しないと!と思い、
前戯もせず、下を舐めてすぐ挿入でしたが、
ムードがないせいか旦那もイキずらくて💦
寸前まで手でやってあげて、イク手前で
挿入の方がまだ良さそうです💦
ですが、ピンクゼリーも使う予定なので
ゼリーを入れるタイミングはどうすれば
良いのか分からなくなって😥
垂れてきて無駄にしないか、不安です💦
産み分けであっさりタイミング取られてる方、
どういう流れですか?😥
こんな生々しくすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントになってなくてすみません!
わたしも気になります😂😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね😂
    どなたか教えてほしいです😭

    • 4月25日
ママリ

あっさりだと女の子っていうのは迷信みたいなものだとは思いますが、もしこだわるのであればシリンジ法はどうですかね?

  • レモン🍋

    レモン🍋

    シリンジだと女の子できやすいと言われてますよね☺️!

    • 4月25日
みっきー

あっさりではありませんでしたが1人目は排卵日当日で男の子、今回は排卵日3日前の行為で女の子でしたよ😊

  • レモン🍋

    レモン🍋

    すごいです👏
    排卵日はやっぱり検査薬や病院や基礎体温ではっきりさせてましたか??

    • 4月25日
  • みっきー

    みっきー

    いえ、ずぼらな性格なので結局続かないと思い基礎体温も何も測っていませんでした💦
    ただなんとなく排卵日のときの身体の変化はあったので(のびおり、下腹部痛など)それで判断していました😊

    • 4月25日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    私もずぼらなのですが、病院までは通いたくなくて💦頑張って基礎体温だけ測り続けていてそこで見極めてるところですが、ちゃんと排卵してるのか合ってるのか不安です😭
    身体の変化もありますよね😊
    おりものも排卵付近で、出てる時と出てない時あったり、特定するのが難しくて😭

    • 4月26日
さもさ

今のお腹の子、排卵日2日半前と半日前の行為で、めちゃくちゃ普通にして女の子でした🥺

  • レモン🍋

    レモン🍋

    前日半の行為ですごいです🥺👏
    やっぱりあっさりめとかあんまり関係ないのかな😭
    色々調べてるとよく載ってて、来月からどうしようか、、って感じです😣

    • 4月26日
  • さもさ

    さもさ


    私も排卵日数日前を狙いたかったんですが、生理不順すぎていつが排卵かわからなくて😅まだまだだと思ってた矢先に排卵してしまいました🤣

    普通に行為は、してしまいましたが、一応その他の産み分け方法は実施しました🙆‍♀️

    • 4月26日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    生理不順だと排卵日の予想がしずらいですよね😣
    その他の産み分けは何されましたか🥺?
    私はとりあえず排卵日前を心がけるようにと、ピンクゼリーと、あっさりで考えてましたが、本当に緩い産み分けで💦

    • 4月26日
  • さもさ

    さもさ


    行為前にピンクゼリー、インクリア使用
    ちなみに、半前日での、行為は行為後何かやばい気がするとふと思い、ピンクゼリー行為後にも使用しました😂😂😂
    2日半前の行為は、1日に2回行為しました🙆‍♀️
    男性の精子をなるべく薄めると良いとどこかに書いてあった気がします!

    その他は、私は、産み分けを始めてからクランベリーサプリの摂取と、リンゴ酢を毎日飲んでました!
    旦那には、コーヒーをノンカフェインに、それからなるべく野菜や魚を中心に時々お肉って感じでした!🙆‍♀️

    • 4月26日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    徹底されてて尊敬です👏✨
    半前日だと確かに後からやばい気がすると思っちゃいますよね😂行為後にもゼリーすごいです😂✨
    精子をなるべく薄めるの私も見たことありました😳
    生理が終わる付近から薄めるように心がけます💦
    まずは手軽に摂取できるリンゴ酢も飲んでみようかな☺️
    お酢ならミチョとかもアリそうですかね☺️
    やっぱり女の子だと野菜や魚中心が良いのですね🥺

    • 4月26日
  • さもさ

    さもさ


    後々あれもしておけばよかった〜😑など、後悔はしたくなかったので出来る限りがんばりました😂

    チョロミーさんも頑張ってください🥺✨✨✨

    • 4月26日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    後々後悔するのも嫌ですもんね😭
    私も頑張ります🥺🤝✨

    • 4月26日