※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
妊娠・出産

高位破水で入院しました。陣痛が来なければ明日の昼に促進剤を使用する予定です。高位破水からの出産にかかる時間を知りたいです。

2021.04.24 pm18:55
高位破水のため、即入院となりました😂

今日の夜は様子見で、明日のお昼になっても陣痛が来なかったら促進剤を、とのことでした。

そこで高位破水から出産された方に質問です。
どれくらいで陣痛に至って出産されましたか??

コメント

よこ

1人目も2人目も朝方に高位破水して、即入院になりました。
1人目も2人目も入院した日1日様子見でしたが、結局本陣痛には繋がらず、2日目から促進剤を使いました。1人目は2日間促進剤で、2人目は5時間促進剤で産まれました🙂

ママリ

陣痛はすぐきましたが、生まれたのは32時間後です😭

1人目夜中に高位破水しその日の17時ごろから陣痛きて翌日の3時に出産しました☺️

はじめてのママリ🔰

朝方高位破水で入院し、夕方頃から陣痛が始まり約10時間後に産まれました!

いっぱい歩いたり階段登り下りすると良いと助産師さんが教えてくれて、これでもかってほど階段登り下りしたら、入院時1センチだった子宮口が夕方には3センチになり陣痛にも繋がりました😊

ぱちぱち

17時に高位破水で入院、20時頃に強い痛みが3分間隔でくるようになり次の日の11時に出産しました!

頑張ってくださいね!!

s

夜中の2時に高位破水、即入院で4時頃に陣痛がきて9時半に産まれました!😊一度陣痛が遠のき、促進剤いれましたがそこからが地獄でした😹

出産頑張ってください💪🏻✨