※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の暑さで夏用オムツを考えているけど、パンパースの風通しパンツとムーニーの汗すっきりタイプで迷っている。どちらがおすすめですか?普段はメリーズを使っていて、パンパースとムーニーを使ったことがあるが、かぶれなかった。

最近暑くなってきたので外で遊ぶときだけオムツを夏用にかえたいんですけど、
パンパースの風通しパンツとムーニーの汗すっきりタイプの2つで迷ってます!
どちらがおすすめとかありますか??
ちなみに普段はメリーズ使ってて、過去にパンパースとムーニー使ったことありますがどっちもかぶれなしです😌

コメント

りんご🍎

うちはムーニーの方使ってます😆
結構サラサラしてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーの方サラサラなんですね!❤️
    通常のムーニーは割とふっくらしてるイメージですがそれに比べて薄いとかありますか??
    個人的にパンパースの紙っぽい感じが苦手なのでムーニーにしてみようかな、、🌟

    • 4月24日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    薄いのかは微妙なんですけど
    肌触りは何となく違う気がします🤔
    触ったら確かにスースーしそうな感じに思いました!
    パンパースは新生児の時におしっこが滲み出てきたりしたので それ以来信用ゼロです😂😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🌟
    なんだかムーニーが良い気がしてきました❤️
    ムーニー買ってみます!
    パンパースよくもれるって聞きますよね😣😣

    • 4月24日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    中にはパンパースがいい人もいますけど
    うちの子達には合わなかったです😂

    • 4月26日