※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

今日は旦那への愛が止まらない日でした。なんでも「一応とっといて。捨て…

今日は旦那への愛が止まらない日でした。

なんでも「一応とっといて。捨てないで。」思考の旦那。

そんな旦那と付き合いから今に至り、
換算して合計15年目。
(結婚して約10年。)

相変わらずの「一応とっといて。」精神。

もう慣れましたけど・・・まぁ、例を言えばこんな感じです↓↓↓
・壊れたティファールのフライパンの取っ手(リビングテーブル上に置いておくこと半年)
・飲み会帰りのボーリングのスコア表→1年半保管(リビングテーブル上に置いておくこと1年半)
何度も捨てていいかと聞いても「一応とっといて」

・・・もう慣れましたけどね。
今ではネタにしてイジるくらい慣れましたけど。

今朝、私は掃除をしてました。
平日は仕事なので、ガッツリ掃除できるのは土日のみ。
土曜はガッツリ掃除をメインにする日と決めているので、掃除してました。仕事がある平日は掃除機と拭き掃除が限界なので(;_;)
予定より早くガッツリ掃除が終わったので、ついでに断捨離もしました。
いらないもの〜いらないもの〜と家中を散策。

誰でも開けてOKな旦那専用引き出しも。
旦那専用引き出しを開けて隅々まで、不要物はないか捜索!笑

出てきましたよ〜

奥から・・・ごっっっっそり。

チラシの裏のメモ、不要のプリントの裏のメモ・・・そんなのがごっそり。
・・・Σ(ΘДΘ;)!!!またか・・・(。-_-。)これが札束なら100万円はいくなぁー(*´ω`*)。
と言うのが私の感想。

今までで1番不要だと思うゴミ。

なんのメモかと思いきや・・・。



私が旦那への宛てたメモだったっっっっ(*°∀°)!!!

今日も仕事お疲れ様!
申し訳ないけど先に寝ます。
冷蔵庫にフルーツあるから食べてね!
今日もありがとう!
お疲れ様!
愛してるぞっ!
明日もよろしくね!
ハンバーグはレンチン〇〇分、ソースは冷蔵庫ね。
疲れてるんだからお風呂掃除しなくていいからね!
洗濯明日やるから、やらなくていいからね!

残業で遅くなりがちな旦那。
家事育児仕事で子供と寝落ちしてしまいがちな私。

寝落ちしてしまいそうな日は必ず旦那へのメモしてた。
手紙じゃなくて、メモ。

そのメモを今までずーーーーっと大事に取っておいた旦那。



・・・・・・・・・この「一応とっといて」は許すっっっっっっ(*´³`*) ㄘゅ💕


今日、15年目にして初めて「一応とっといて精神」を許した日ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


旦那よーーーー。

愛してるぞ!

生まれ変わっても一緒になりたいわ。


長文失礼致しましたm(_ _)m

コメント