※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
サプリ・健康

混合で授乳しているのですが、私自身お腹を下しまして…自分の体調が悪か…

混合で授乳しているのですが、私自身お腹を下しまして…自分の体調が悪かった時ミルクだけにしていた方いますか⁇
授乳したら子どもにも影響が出るのか、母乳が出なくなってしまわないか、心配です💦

コメント

ふゆまる

授乳中にお腹を下したことはほとんどないのですが、インフルに罹ったことはあります😂
その時は病院でインフルの薬とカロナールを貰い服用していましたが、普通に授乳してOKです!と言われました✨
薬などを飲んでいなければ大体のことは大丈夫みたいですよ!それよりも乳腺炎とかになる方が怖いです😱

• いこ

いこ

回答ありがとうございます😌💡多分冷えただけだと思うのですが、連続でトイレに行ったので心配になってしまって😅授乳せず乳腺炎は確かに怖いですね💦体調と子どものミルクの飲みっぷり見ながら授乳してみます!

• 4月24日
とみか

自分が下痢でも授乳してますよ!授乳しないのはインフルとかの時だけでした!

• いこ

いこ

回答ありがとうございます✨
    子どもにうつる心配はなさそうですね!最近ミルクを飲まないことがあるので、授乳していたことを聞いて安心しました!😌

• 4月25日