※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

石川県内の写真館について 家族写真を撮りたい方 他の写真館を教えてください

写真館について
石川県白山市にあるワダフォトスタジオか、野々市市のフォトスタジオ野村で写真撮影したことのある方いますか?

100日の記念に家族写真を撮りたいと思っているのですが、どこの写真館にするか迷っていまして…
パズフォトさんいいなと思ったけど、もう予約で埋まっていました😭
他にお手頃価格で撮影できるところがあれば教えてください💦

コメント

うー

100日記念にワダフォトさんの全データー、フォトブロックのプランで撮りました。私たちは自分の携帯でも撮影したくて子供だけの衣装4着にしました。ついでに祖母と子供の写真も撮っていただきました。
とても親切でデータも割とすぐに携帯に送っていただきました。
セットの背景も可愛くて満足してます。

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます✨
    衣装4着すごいですね👀
    ワダフォトスタジオのホームページ見ましたが、セットの背景可愛いのでいいなぁーと思っていました😍
    時間どれくらいかかりましたか??

• 4月25日
うー

最後にフォトブック決めるのも含めて1時間30分以内だったと思います。

• 2児ママ

2児ママ

結構早く終わるんですね✨
    ありがとうございます!
    参考にします💓

• 4月25日