※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

お子さんと公園行く時みなさんどんなかばんで行ってますか?今は小さめの…

いつも大変お世話になっております。

お子さんと公園行く時みなさんどんなかばんで行ってますか??今は小さめのショルダーバッグにお財布、携帯、母子手帳を入れて持って行ってるのですが、そろそろお茶も持って行った方がいいかなと思うと到底入りません。手も繋がなきゃだしそうなるとやはりリュックでしょうか??みなさんの公園行く時のかばんと中身教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

ままり

私は小さいショルダーに携帯と財布だけ入れてます🥰🥰
息子は自分でリュック背負ってて、そこに飲み物とおやつ入れてます!!
1歳からずっとこのスタイルです。笑

• ゆみ

ゆみ

りつこさん❤️
    その手がありましたね✨従妹からもらった息子のリュックがあります‼️ちなみにお茶はどのくらい持って行ってますか??水筒に入れてますか??

• 4月24日
  • ままり

ままり

水筒に入れてます!!
    こういう感じのやつです💓

• 4月24日
  • ゆみ

ゆみ

りつこさん❤️
    写真ありがとうございます!こんなかわいいのがあるんですね🤗そのまま飲めるのですか??

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

公園行くのに母子手帳持って行ったことないです、、

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    何かあった時のために持っていってます😊

• 4月24日

近所の公園なら財布、スマホ、ミニタオル、子供の保険証、セリアのディズニーのストローマグです😊
大きい公園だと、マグを水筒にして、着替えとおやつを小さいトートに入れてます😊
貴重品はショルダーです😊

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    保険証もまとめて母子手帳に入れちゃってます😂セリアにもストローマグあるんですね🎵見てみます‼️着替えもやっぱり要りますかね🤔

• 4月24日
みかん

リュックです!マグ、母子手帳ケース、オムツ、タオル、手ピカジェル、自分の飲み物と財布、スマホ入れてます😊周りのママさんはもっと身軽ですが笑 着替えはリュック入れっぱのときもあれば、車に置いて行くときもあります💡

• ゆみ

ゆみ

みかんさん❤️
    リュックにお子さんのも全部入れてるって感じですかね??手ピカジェルも要りますね!分かります、私も児童館行く時マザーズバッグ持っていくのですが、周りのお母さん自分の鞄だけです😂

• 4月24日
  • みかん

みかん

そうです!リュックに全部入れて行ってます😊遊具に一緒に登る時邪魔です笑 
    みなさん身軽ですよね👀子どもが一緒だと、ついつい念のため…と荷物が多くなります😂

• 4月24日
  • ゆみ

ゆみ

みかんさん❤️
    分かります!元々心配性なのもあり、これもいるよねってやってたらどんどんパンパンです😂

• 4月24日
  • みかん

みかん

ですよね😂結局使ったのはお茶だけ!みたいなときがほとんどなのに、やっぱり荷物は減らせないです🤣

• 4月24日
  • ゆみ

ゆみ

みかんさん❤️
    あると安心ですもんね❗️親にいつもそれ要らなくない?とか言われるのですが、持つのは私だからいいでしょ!と言ってます😂

• 4月24日
  • みかん

みかん

あると安心ですよね!自分だけのときは、最悪買えばいっか👌と思っていたのに、不思議なものです笑
    持たせるわけじゃなくて自分が持つから好きなように持っていきますよね😁👍

• 4月24日
  • ゆみ

ゆみ

みかんさん❤️
    私も子供産まれるまではそう思ってました❗️まだまだ子持ちに優しい社会とは言えないので、自分で何とかしなきゃ!と思ってるので💦そうなんです、好きな様にやらせて欲しい物です😂

• 4月24日
  • みかん

みかん

自分で持ってればその場でサッと出せて、やっぱり便利ですよね😊✨必要な時こそうっかり忘れて、あー!ってなることがあったので、なおさら持って行くようになりました😁

• 4月24日
  • ゆみ

ゆみ

みかんさん❤️
    ですよね✨学びますよね🎵

• 4月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

リュックに着替え、オムツ、水筒、シャボン玉、砂場セット、財布、タオル、ティッシュ、石鹸ですかね!

• ゆみ

ゆみ

ぴーださん❤️
    いっぱいですね❗️全部入りますか?

• 4月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

着替え3人分なんとか詰め込んでます💦💦

• 4月25日
  • ゆみ

ゆみ

ぴーださん❤️
    凄すぎます❗️

• 4月25日