※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

最近の子供の名前は古い名前よりも新しい名前が多いので、子供にはイマドキっぽい名前が良いかもしれません。

ひなのちゃんって名前はもう古いでしょうか?💦

名付けって、親が愛情込めて変にキラキラネームじゃなければいいと勝手に思っていたのですが
最近だと私の世代(20半ば)にはいなかったような名前の子ばかりなのでそういうのに合わせてあげないと後々子供もイマドキっぽい名前が良かった!ってなりそうで…

コメント

ぶん

全然古くないし可愛いと思います💓

deleted user

あまりにもキラキラは逆に時代がそうでもいやです😂🥲親がしっかり考えてつけてあげるほうがいいとおもいますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー


    ひなのちゃんとってもかわいいです💓

    • 4月24日
ママリ

今古風な名前も流行ってますよ!
全然いいと思います🙆‍♀️
可愛いです✨

deleted user

ひなのちゃん
私の周りでも2人程いますよ😍
3歳と1歳の子です😆
全然古くないですし
今は、古風な名前も流行ってるので気にする事はないと思います☺️
ひなのちゃん素敵な名前です😍

ARi

息子が今年幼稚園に入園しましたが、キラキラしてたり今時っぽいなーっていう名前の子は逆にほとんどいません😂
結構みんな馴染みのある名前ばかりです。
ネットとかだとよく見るんですけどね、、
ひなのちゃん、とっても可愛いじゃないですか!
古くなく、キラキラせずいいと思いますよ☺️🧡

はじめてのママリ🔰

私の友達の妹さんが、ひなのちゃんって名前です🤗

すごく可愛い名前だし、容姿も可愛いです♩(笑)周りにいなかったら、付けたい名前でもあります〜🥳

deleted user

24歳の私の同級生にひなのちゃんいましたよ!
可愛らしくて素敵なお名前だと思います💕

はじめてのママリ🔰

ひなのちゃん、流行り廃れなくて万人受けする素敵な名前だと思います!

ザッツー

うちの娘もひなのちゃんですよー!可愛くて気に入ってます。