※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私からみた祖母が、娘に会うたびに顔丸い、ぶっとい(太い)あんよ!と子供…

私からみた祖母が、娘に会うたびに
顔丸い、ぶっとい(太い)あんよ!と
子供じゃ当たり前の体型を指摘してきます😤

私は祖母が嫌いなので、避けていますが、
私の姉が帰省(最近は帰省していませんが)する度に
太った?としか言いません。

いい加減うざいし、会って一発目から
それ言う?てぐらい変わった人でとにかく嫌いです。

いい加減にしろーー

コメント

ダイエット頑張ります。

その祖母さん、私の娘見たらだるまって言われそうです😂
ムチムチの体が可愛いのにーーー😭😭

  • ままり

    ままり

    そうですよね!その言い方なんなの😤言葉のセンスなさ過ぎます!

    あと、どうでもいいですが、
    私も2人目まだ先で考えてます ( 笑 ) 旦那も転職して単身赴任的な感じですし😅4歳以上差はほぼ確定です💦

    • 4月24日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    イヤイヤ期酷くて全く考えられません笑

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    娘ももうすぐイヤイヤ来そうで恐ろしいです😭

    • 4月24日