※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
妊娠・出産

赤ちゃん着がたくさんありますが、ロンパース15着が多いか心配。他のアイテムも必要か相談したい。H&Mの新生児着は硬いボタンで後悔中。

6月出産予定です。
水通しをしようと思い、赤ちゃん着を開封して並べてみました!
なんと、ロンパースを15着も買っていました!ほとんど50-60なので、普通に夏に着られると思うのですが、肌着やコンビは買い足しはしなくていいですよね?

短肌着7
コンビ4
カバーオール3
ロンパース15
キャミソール3

H&Mの新生児着がかわいくて2種類買ったらそれだけで8着あり、ボタンが硬くて少し後悔です…爪が痛くて…さすが日本メーカーのはボタンも付け外ししやすかったです。

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まい

十分だと思います😂
むしろ夏はお家だと肌着だけなので、産まれて足りなかったら買うみたいな感じでいいと思います!

• PEPA

PEPA

ありがとうございます!あんまり考えず買っちゃいました😅新生児にはロンパース着せづらいかもですが、あるもので回せしてみて、たりなければ購入にします!

• 4月24日
ぽよ

カバーオール多いですね😂
私は自宅では短肌着にコンビ肌着でいることがほとんどです!

上の子の保育園お迎えの時だけカバーオール着ます♡
今のところ3着で回してます😂
もし大きめちゃんであればすぐサイズアウトしちゃうかもしれませんね💦

短肌着も7着有れば十分です!
もうなにも買わなくて良いかと!

• PEPA

PEPA

カバーオール、夏だからあまりいらなそうですよね😅安いので買っちゃいましたw一つは半年後でも着れそうな大きさです。

ありがとうございます!もう買うのはやめます❗️

• 4月24日
ぽぽ

夏は肌着で過ごしてたので、50〜60だとあまり着れないかもしれないですね💦
買い足しは必要ないと思います!

• PEPA

PEPA

ありがとうございます!洗濯がんばります!

• 4月24日