※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

安くて丈夫な子供服メーカーありますか?最近暖かくなったので、薄手の長…

安くて丈夫な子供服メーカーありますか?
最近暖かくなったので、薄手の長袖やズボンを買いにいきます。
保育園で思った以上に服を消費するので、できるだけ安くて丈夫なメーカーを教えてください🙏
また、男の子で今は80サイズがピタピタくらいですが、90サイズは今買うとどのくらいの時期まで着られるでしょうか?

コメント

y

プティマイン、アプレクレール、ブリーズあたりは
西松屋などに比べると少し高めですが物持ちはいいです!
GAPは値段色々ですが私的にあまり持ちません😂
男の子のブランドあまりわからなくてごめんなさい😢

ミク

ユニクロ、ベビードールはおすすめです✨

ベビードールはよく60%オフとかやってるのでセールの時まとめ買いしてます✨

ユニクロ、無印良品は丈夫な方だと思います!

90サイズ、息子はちょっと小さめだったので3歳ちょっと過ぎまでは着れていました◎

また、ユニクロの90サイズは大きめなので、身長90cm13kgの今も若干余裕あります😊

ママリ

教えてくださりありがとうございます!まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️

ユニクロは子どもを産んでからそういえば一度も行ってませんでした苦笑 それぞれチェックしてみます。