※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわり中。マックのポテトやナゲットが食べたくて困っています。妊娠中は頻度を気にしているけど、食べたい気持ちもある。食べている方はどのくらいのペースで食べていますか?月1回にした方がいいでしょうか?

妊娠 6週目です。
絶賛つわり中なのに
マックのポテト ナゲットが食べたすぎる。。。

みなさん妊娠中はやっぱ頻度控えてましたか?😭
気にせず食べたいっ!!!!!

食べてた方はどのくらいのペースで食べてました?
さすがに月1回とかにした方がよいですよね、、?

コメント

ぴぴ

つわり中は食べられなかったので
いま食欲倍増してて今日のお昼はマックの予定です🤣
ほんとは体重管理しなきゃだけど
つわりで12キロ痩せたので自分を甘やかしてます…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、悪阻で12キロ痩せたって大丈夫ですか?😭💦

    • 4月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    元々蓄えも人よりあったし
    点滴もしてたので今となれば大丈夫です✨
    ありがとうございます😊

    つわり中は食べたいもの、食べれるものって言うし
    普通に食べる分には全然ありだと思います🙌💓

    • 4月24日
deleted user

先週2回食べました(笑)血液検査もあったのに、、、


ちなみに今日のお昼もマックです😂

悪阻で出かけたくなくて家にいるときはマックに行くのも嫌で頻度は減りますけど、買い物や病院に行かないといけなくて外に出たときはマックになりがちです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく安心しましたー😭💕
    明日マック食べます💪

    • 4月24日
ママリン

やっと落ち着いてきましたが、1週間前くらいまでかなりの頻度で食べてました!!
ツワリの時は気にせず食べれるものを食べてました。
週2回とか3回とか。
マックが唯一食べたい物だったし😂
さすがに落ち着いたのでしばらく辞めますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく安心しました😭💕
    今は食べれるもの食べちゃっていいですよね!
    明日食べます💪

    • 4月24日
  • ママリン

    ママリン

    ツワリが終わって落ち着いたら食べる物気をつければ大丈夫ですよ❣️
    不思議ですよねー、マックはすごく美味しく食べれました😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日マック食べちゃいました💕すんごく美味しくてポテトLサイズとナゲットまで完食しちゃいましたよ🥱🥱
    つわり終わってから気をつけたいと思います!ありがとうございました!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は近くにマックがあるという環境もあって、週に一回は食べてました。
一人目の時に、つわりの時期は食べれるものを食べたらいいと言われてたので。
でも、二人目の時の方がつわりがひどくて、マック食べても全部吐いちゃってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くにマック最高ですね!
    食べれるもの食べていいんですね!!明日食べちゃいます💕🥱

    ありがとうございました!

    • 4月24日
ママリ

妊娠が分かった時期くらいなのですが、
昨日ナゲット食べちゃいましたー🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですもんね💕🤤
    今は15ピース安いですしね🤫明日食べちゃいます!

    • 4月24日
みょうが

2週に1回食べてました😅
妊娠中と言ってもこれからまた先は長いのでつわり中くらい大丈夫ですよ!
臨月までずっと週1マクドとかはやばいと思いますが、2.3ヶ月ぐらい平気ですよ😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても安心するお言葉ありがとうございます😭💕
    そうですよね!そうですよね🥱食べちゃいます!!!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

悪阻中唯一食べられるお肉がマックのナゲットでした笑
妊婦になるとマック食べたくなるのなんででしょうね😵今もたまに食べてますよ♪

悪阻中は食べられるものを食べれば良いって言われました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたくなりますよね🥱💕

    そのお言葉安心しました!
    食べれるもの食べていきます💪

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

アルコールとか生物以外は気にせず食べてます😊
つわり中は特に食べれる物や食べたい物が限られてたので食べたい物を食べたい時に食べてました😂
検診の後とか帰ってご飯作るのめんどくさいなぁって時マック買って帰ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも、食べたいものを食べちゃおうと思います!ストレス溜まりますし😭💦

    ありがとうございました💕

    • 4月24日
mikapon

妊娠前もそうですが…未だに1週間に1.2回は、食べてますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🤤💕
    いつも何食べてます??
    わたしも妊娠前からマック大好きで、2歳の娘も大好きで妊娠してから控えてたので明日からまた食べちゃおうかな〜と🥱

    • 4月24日
  • mikapon

    mikapon

    普通にセット食べてますよ!
    ポテトもケチャップ付けて食べちゃってます!

    • 4月24日
  • mikapon

    mikapon

    後…朝マック好きで保育園送って行った後に買いに行ったりします!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!!

    普通に昨日ポテトL🍟とナゲット完食しちゃいました!なのに既に食べたいです🤤

    朝マックいいですよね〜🥰✨マック凄く魅力的ですよねほんとに!!!

    • 4月26日
はじめてのママリ

1人目のときはポテトしか食べられなくて、そればっかり食べてました!!さすがに毎日マックは健康面?(添加物など)心配だったので、旦那に毎日フライドポテト作ってもらいました😅
悪阻中は食べられるものだけで大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに毎日マックはやばいですよね🤣🤣
    わたしも旦那に、ポテト家で作ってもらいたいと思います!

    食べれるものでいいのですね!安心しました😭

    • 4月26日