※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
家事・料理

紅茶とか緑茶とかコーヒー以外も飲めるコーヒーメーカーってありません…

紅茶とか緑茶とかコーヒー以外も飲めるコーヒーメーカーってありませんか?
カフェに行きづらいし家でのんびりする時に良いかなと思って😊

コメント

ツー

ネスカフェドルチェグスト良いですよ✨
コーヒーやカフェオレ類の他に、ミルクティー、ほうじ茶ラテ、抹茶ラテ、抹茶はあります🍵😌✨

後はコーヒーメーカーではないですが、ルピシアのフレーバーティーはオシャレカフェ気分が味わえるので家にストックして子供達が居ない時に楽しんでます🥰

• さりな

さりな

調べたら出てきました!良さそうですね〜でもカプセルが今買えなかったりするんですか?コロナで需要がアップして、しかも空輸が滞っている…みたいなことが公式に書いてあったんですが💦

• 4月24日
  • ツー

ツー

カプセルは普通にスーパーに売ってあるので大丈夫だと思います✨
    ただ、一般向けのドルチェグストの新規契約が5月まで停止と書いてあったので、需要がかなり高まってるみたいですね🤔

• 4月24日
  • さりな

さりな

スーパーで買えるんですか?🤩
    互換性カプセルというやつでしょうか?でしたらネットで本体だけ買ってカプセルはスーパーでってありですね…😁ありがとうございます!購入考えてみます!

• 4月24日
  • ツー

ツー

私も本体はネットで買って、カプセルはスーパーで買ってます✨
    定期的に毎日飲んでる私の母は定期便で買ってますが、頻繁に飲まないと定期便は溜まりまくるのでオススメしません😂

スタバコラボのカプセルもスーパーに売ってたりするのでスタバ気分も味わえます🥰

• 4月24日