※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
妊娠・出産

心拍確認のタイミングと、病院からの要請について相談しています。GW明けに病院へ行く予定です。

心拍っていつ頃確認が出来ましたか🤔⁇
6w3dか4dだと微妙なとこでしょうか💦

GW明けには7wに入っている予定なんですが、病院からはもう少し早めに来て欲しいって言われて、1日に行く予定です😌

コメント

ちょり。

排卵日のずれや人にもよりますが、私は6w0dで確認出来ました(*´˘`*)

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊
    6wちょうどで確認できたんですね👀‼︎
    排卵は自分の感覚でここら辺かな⁇って感じなのですが、連休前に確認できるといいなぁー…って思ってます🤣

• 4月24日
ママ

6wちょうどでした☺️
よく7-8w頃に確認できた!って周りからは聞きます🤔

ただ、子宮外妊娠などが不安なのであまり初診を遅めるとそちらの方の不安が個人的にあったので早めに…と6wぴったりで行きました👶

6wちょうどだったんですね👀✨あわよくば私も確認できたらいいなぁー…

何回も行ってお金かかるなら遅めに行くって方多いですよね💦
    子宮外は怖いですよね💦
    それもあって初診を連休前か連休前明けかでどっちで行くか迷ってました🥲

• 4月24日
セレニティ

6w6dで行きましたが排卵がズレてたようで小さかったですがギリ心拍は確認できました💦

排卵がズレてても確認出来たんですね👀✨

私も来週心拍の確認が出来る事を願いつつ、土曜日まで待とうと思います🤣長いですが…🤣笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

6w4dで心拍確認、そのまま母子手帳ももらいに行けました!
微妙なとこですが、もしかしたら心拍までいけるかなー?!ってとこですね😅🌸

同じ頃合いでの確認が出来たんですね👀✨しかもそのもま母子手帳まで…‼︎
    その流れで私もいけるといいんですが、こればかりは人それぞれですもんね😂

• 4月24日