※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。お腹が張っているか分からない状況で、カチカチになっているのが張っている状態なのか気になります。

こんばんわ~( *˘ω˘* )
38w3dになるのですが、未だに"おなかが張る"ってゆう感覚がわかってないです💧張ってるのかもしれないんですけど、それに気づいてないのかもしれないような感じです💧お腹がカッチカチになってる状態が張ってるってことでしょうか?(゚д゚≡゚д゚)

コメント

キャラメル拾たら箱だけ

触ってカチカチに硬いと張ってるって事ですよ^_^

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

やっぱりそうだったんですね!
    気づけて良かったです!
    ありがとうございました( *˘ω˘* )

• 8月31日
ありすりあ

そうですよー。

お腹を触ってみればわかります。

あと、圧迫感ですかね。

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

たまにカチカチになる時があるので、これが張ってるってことなのかなー?とは、思ってたのですが、わかって良かったです♪ ありがとうございました(*´◇`*)

• 9月1日
T

ギューってお腹が固くなります(´・ ・`)自分もなんか痛いし動くのがしんどくなります( .. )

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

カッチカチになりますよね!気づけて良かったです☆ ありがとうございました( *˘ω˘* )

• 9月1日