※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

下の子がもうすぐ6ヶ月です。この4月から保育園に通っていますが、母乳…

下の子がもうすぐ6ヶ月です。
この4月から保育園に通っていますが、母乳で育てているので、家では母乳、保育園ではミルクといった感じです。
そこで保育園でのミルク量について気になるのですが、だいたい3時間半〜4時間あきで、130〜180程なんですが、少なくないですか?こんなもんですか?
友達の子供が200〜260飲むと聞いていたので。
数日違いで生まれていて、その子より確実にうちの子の方が大きくてもっと飲みそうなのに、たりているのかな?と不安になりました。

コメント

かなた

五ヶ月ならそんなもんですよ💡
200はあげすきです💦💦

トンカツ

6ヶ月くらいの男の子なら200くらい飲みますよね😅