※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊娠・出産

2人目がほしいのですが、なかなか授からず(>_<)検索魔になってしまいま…

2人目がほしいのですが、なかなか授からず(>_<)
検索魔になってしまいます。調べていたら妊娠検査薬がなくても排卵検査でも調べれると見て今日してみました。

もし妊娠していると3週5日目だとは思うのですが(ルナルナベビー)
すごくうっすらなのですが少しは期待できますか?全然でしょうか?
気持ちばかり焦り毎日しんどい気分です。

コメント

こはる

何分後ですか?出てるように見えます!が、蒸発線の可能性もありますよね。

k❤︎

排卵検査薬ならこんくらいの線常に出る気がします💦

deleted user

妊娠している時に排卵検査薬やるとめちゃくちゃ濃く出ます!

  • ちゃんま

    ちゃんま

    そうなんですね✨✨ 
    私のはかなり薄いので期待できないですよね。。😔

    • 4月24日