※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の茶おりは、8週までありました。医師からは自宅安静で大丈夫と言われ、心拍確認も問題ないとのこと。現在も茶オリが続き、不安です。

妊娠初期の茶おりいつまでありましたか?
8週まで膣剤使ってました。
それまでたびたび出血(鮮血や大量出血もあり)しており、膣剤を使っているから仕方ない、茶おりなら自宅安静せずに大丈夫と言われてました。

9週で初めて妊婦検診を行い、心拍確認できて問題ないと言われました。
その時にも茶おりはもうすぐなくなるんじゃないかなー?大丈夫だよ。と言われました。

それから5日経った今も茶オリの量は変わらず、色は少し茶色〜赤茶色のような色になりました。(今まではほぼ黒でした、たまに赤褐色)

いつまで続くのか不安です💦
長く続いた方いたらどれくらい出てたか教えて欲しいです。

コメント

ぽのん

私は9週すぎまで続きました😅💦