※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

妊娠35週で入院した方いますか?23週から切迫早産で内服6錠、張りが続き入院準備。35週から入院で退院時期や点滴の有無について知りたいです。

妊娠35週で入院なった方いますか??
23wから切迫早産で34wから内服MAX6錠飲んでます。
ここ2日間一時間に張りが何度もあり
夜間電話したら一応入院の準備して
明日受診してと言われました。
ずっと安静で頑張ってきたのですが
35wから入院だと何週で退院ですかね?(泣)
また35wからでも点滴されますか?

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

経膣分娩予定なら、36週になれば退院される方は多いと思いますよ🌷

  • ハル

    ハル

    そうなんですね!ありがとうございます☺一人目を36w4dで早産だったので36wで退院だと少し心配です😢😢

    • 4月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    一応、先生に相談しても良いと思います💦

    安静にしていても、早産になる方も居ればそうでない方も居られるし…赤ちゃん次第ですもんね💦

    • 4月23日
  • ハル

    ハル

    そうですよね!
    心配のむねは伝えます🥺
    ありがとうございます😢

    • 4月24日
deleted user

35w入る2日前に入院になり
即点滴で36w3dでわたしは
点滴外れて次の日退院でした!
ほんとは36w1dで外す予定が
台風が重なり伸びました💦

  • ハル

    ハル

    やはり点滴は免れませんよね😢😢なるほどです!退院されてからどのくらいで生まれましたか?🥺

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    37w4dで出産しました👶🏼
    2人目は36w入る前日に
    受診して子宮頸管が3mmで
    明日から臨月だけど産院が
    36wからしか対応してない為
    点滴なしの入院になりましたが
    次の日には退院しましたが
    39w4dで産まれたので
    あの時の入院の意味...って
    思ったくらいです😭笑

    • 4月23日
  • ハル

    ハル

    やっぱり切迫やと37wくらいで生まれてきますよね🥺そうなんですね!!確かに点滴なしの入院で39wやとそーなりますよね😱

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早い人は早いけど遅い人は
    予定日遅れる方も普通に
    いるみたいです!😳
    後少しで36wだしここまで
    頑張ったら入院したくないですよね😣

    • 4月23日
  • ハル

    ハル

    わ!そーなんですね🥺一人目が
    36wだったので38wくらいまでは
    お腹にいてほしい願いです😂
    そうなんですよ、、😢
    毎回毎回ビクビクしながらなんとか
    入院免れてきたので😢😢

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目も早かったんですね😳
    早すぎると何も出来ないし
    赤ちゃんも小さいですよね🥺
    わたしも今リトドリン内服してて
    いつ入院なるかわからないと
    言われてますが期間が長いので
    頑張って安静にしてます🤣
    ビクビクしながら健診行くの
    疲れますよね😣😣

    • 4月23日
  • ハル

    ハル

    そうなんです😢😢
    早かったんですけど2890あって
    元気だったんですけど二人目上の子の数週と
    重ねるとまだ400gほど小さいのでまだ
    いててほしいです😢子どもさんおられると
    正直安静にできないですよね、。。
    お互いがんばりましょう🥺

    • 4月24日
美咲

入院はしませんでしたが、私が通っていたとこ(個人)は36wから産めるため35wいっぱいで内服を終わりにしてました。陣痛に繋がりそうな張りや子宮口が結構開いていたら入院の可能性もゼロではないですね😅私が34wで頚管長は30ミリ台でも子宮口が開きはじまってて更に安静指示を出されました。

  • ハル

    ハル

    そうなんですね🥺35wで内服終了ということもあるのですね🥺

    • 4月23日