※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス停近くの広場でお母さんに質問攻めされて疲れている。息切れやめまいもある今、ストレスで会いたくない。

子供の幼稚園のバス停の近くに、すこし遊べるような広場があって そこで年下の女の子の、お母さんによく会うのですが、いつも質問攻めで疲れてしまいます。

心配性なのか、お昼寝は何時間していたのかとか、離乳食はどうしていたのかとか、1日のスケジュールはどうなのかとか、幼稚園は何時に終わるのかとか、コロナ対策は園ではどんな感じですか?とか、いつも捕まって質問攻めです。 

妊娠していなかった時は少々めんどくさくても話せていたのですが、今息切れやめまいもあるし、本当に面倒です。

失礼しますねって言っても、 あ!あとちょっとだけ聞いていいですか? とか言われるし この前は子供が、帰ろ〜って言ってくれたので、サラッと挨拶しないで帰ってしまった。 もう会いたくないけど、ご近所さんなのか よく会ってしまってすごくストレスです。何十回も、質問されてしつこいって思ってしまいました、、 愚痴をすみません。

コメント

それはしつこいと思っちゃいます😓
もう、心配したってきりないし心配性にしても度がすぎるというか…
はじめてのママリさんが話しかけやすいというか優しい方だからか色々聞いてくるのかもですね…
少しづつ距離できたら話してこれないかもですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前から こちらから気付いても、気付かなかったフリをしたりしているのですが、いつも捕まってしまいます🥲 すみません愚痴をきいてくださってありがとうございます💕

• 4月24日
たんぽぽ

あまりにしつこいとイラッともしますよね😭
体調わるいのでーっとか急いでるのでーっとかでも乗り切れませんかね?育児書に書いてありますよーっとかも使えないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いそいでいるのでーは言った事なかったです!試してみますね♡ ありがとうございます💕聞いてくださりありがとうございます😊

• 4月24日
ママリ

ママリってアプリ良いですよって紹介して逃げます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤣🤣🤣 きいてくださってありがといございました💕

• 4月24日