※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
産婦人科・小児科

性行為後に出血があり、妊娠か生理か不安です。着床出血でしょうか?経験の共有が欲しいです。

4月の生理予定日が10日。
3日に旦那との性行為で避妊失敗…
6日にはいつも通りの生理がきました。

その後の性行為はありません。

すると、昨日の朝から腰が重い感じがあり、
黒のような茶色のような出血がありました。
量は多くはないです。
今日もまだ同じような出血が続いています。

これは、妊娠による着床出血でしょうか??
でも、先月にちゃんとした生理はきているので…

それとも、生理がまたきてしまったのでしょうか?

同じような経験がある方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がいつ終わったか分かりませんが排卵痛、排卵出血ではないですか?
私の排卵痛は生理痛のような感じです。

生理がきていてその後行為がないなら妊娠はしてない可能性のほうが高いと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒のような茶色のような出血は中で出血して時間がたった出血なのでそのような色になってるんだと思います。
    私もいつもありますが、そのような出血かおりものに混ざる感じの鮮血だったりします。

    • 4月23日
  • とみぃ

    とみぃ


    回答ありがとうございます😭💕

    確かに、排卵日付近なので排卵出血かもしれないです(´;꒳​;`)排卵痛はないので分からないですが😢

    このような事が初めてだったので、とても不安になってしまいました😢回答頂けて、少し安心しました💓

    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨

    • 4月23日