※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

アイクレオの試供品を取り寄せ、チラシに記載のアドバイスはセールスではなく、母乳やミルク育児のアドバイスですか?

アイクレオの試供品を取り寄せたのですが、同封されてたチラシ(アイクオリティ実感キャンペーン)に載っているお得なセットを注文しようとしています。
そのチラシに、「アイクオリティ実感キャンペーンをお申し込みの方には栄養士による電話子育てアドバイスのお電話を差し上げます」と書いてありますが、これはセールス的な電話でしょうか?😅
単純に、母乳やミルク育児のアドバイスをいただける、ってことでしょうか?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

私も、産んですぐに、病院でアイクレオのひとが調乳指導とセールスにきてて、子育て相談の話をされました。

電話がかかってきましたが、強要するものではなく、こちらから折り返しの電話がなければ相談はないものとして、再度かけることはしませんといわれたので、そのまま放置しました。

何事もなかったです😌

サービスみたいなもんだと思います。

• すみれ

すみれ

そんな感じだったんですね!☺️
    強要するようなものじゃないのなら良かったです😌
    もうだいぶ育児に慣れてきてるのであれですが、産後すぐの時期だったら悩みも多かったのでありがたいサービスだったかもしれないです😌✨
    教えてくださりありがとうございました😊

• 4月24日