※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水曜日にロタのワクチン2回目を接種し、18時ごろから機嫌が悪くなり、泣き方が変わり母乳も飲まない状況です。ロタ接種後の症状について心配です。

水曜日にロタのワクチン2回目を接種しました。
今日の18時ごろから機嫌が悪く、
良い時はニコニコいいんですが、急に
ギャーと今までにないような泣き方で
母乳も飲んでくれません。
ロタを飲んだので、腸重積???と頭をよぎるんですが、
どんな症状なんでしょうか?

コメント

deleted user

腸重積の症状ってまさにそんな感じだと思います...!

急に激しく泣き、普通に戻るを繰り返すこと、あとは血便が出る、嘔吐するとかですかね😢

#8000に電話してみるか、病院に行ってみてはどうでしょうか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    #8000がなかなか繋がらなくて💦しばらく泣き止まなかったので病院に行ってきましたが、腸重積だともっとぐったりしてるらしく…血便も嘔吐もなく、今の状態からだと大丈夫そうとの事でした!ありがとうございました!

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー良かったですね😢
    予防接種後で少ししんどかったのですかね🥺💦
    病院、おつかれさまでした🙇‍♀️🙇‍♀️!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心する為に行ってきました🥺何もなくて良かったです❣️ありがとうございました😭😭❗️

    • 4月23日